スポンサーサイト


お散歩は仲良くカートで!




あのぉ

PU&GON

とっても
せまいですぅ…



元気なんやから
しっかり歩け~!のぽちっとね!




ぷぅさん、お耳がずいぶんあがってる~
よくなってるんだな♪
くんもがんばるぜい!

ちなみに薫爺
PUと実を
一緒にしたことがあります!
狭くっても、カートってほんとに便利よね~・・・。
用途用途で使い分けたいくらい(笑)

軽くて邪魔な時は背中に背負えるのがないかなぁ~?(笑)

あっ、ごんちゃん 楽して散歩できるんだから文句言わないの!(笑)
あぁぁぁーーー・・・ぷぅちゃんの体が幅寄せされて2つに折り畳まれてるぅーー!!
ごんちゃん!少しは遠慮して乗って下さいよー。
年上を敬わないとね!

スケーラーは持ってるけど無理!!(>_<)
紙のヤツも(以前やった事あるけど)口を開けてくれないから上手く出来んかったよ。
ふぅぅ~・・・困ったもんですわ。

姐さんのオナラ武勇伝を知ってしまったのね(苦笑)
薫涼@仕事場さんへ

なかなかの優れモノですよね!

今じゃ
おなかにシュッ!
足の禿げにシュッ!
お多福さんへ

大福さんたちだったら
持っていっても使わない時がありますものね~
そんな時は
お多福さんがインしてみては?
大福さんたちが押してくれません!
カートも壊れます!
周りの人にも笑われます!
あんころりんさんへ

カートの前方にまだ隙間があるんですけどね~

そうですか
スケーラーも紙も無理ですか…
じゃあ
ごんにも無理だな

武勇伝は大きく「Wan」に載ってましたもの!
14連発!
わーい♪
うちも一緒!

もちろん、ごんちゃんがにわかで、ぷぅちゃんが萬!
隅に追いやられてるの~。
その上、膿皮症でハゲてる部分、噛まれるわ引っかかれるわで・・・。
哀れだよ。。。
ぷぅちゃん上手に丸くなってる~(*^.^*)
ごんちゃんだって乗りたいよね~?だって楽ちんだもんね?
うちはこのカートに
ゴンちゃんの位置に(くり) ぷぅちゃんの位置に(こまめ)
下の荷物かごい(きな子) 手すりに抱っこ用のスリングぶら下げて
そこに小鉄 体重オーバーでタイヤがハの字になってきてる。
壊れたらまたこれと同じの買わなくちゃ!
うちにも、ついに!
ミニクーパーが。

まだ試乗していませんが気分はセレブリティー♪

飛び降り行為は殴ってでもさせねぇ~よ!
つきさんへ

まだ2匹で警察車輌に乗れますか?
そろそろ限界!?
まぁ~
うちも限界ぎりぎりですけどね…
ぽんぽこりんさんへ

これ以上大きいのは
持つ時に重たいよね…きっと
うちも次もこれ買いますから
もうちょっと色味を抑えた地味な色にしてもらえませんでしょうか
メーカーさん…
ツヨぽんさんへ

ミニクーパーで
どすこいお嬢は大丈夫なのかしらん?
座る所に首輪に留めるホックがついてる(はず)から
とび下りたくても
飛び降りれないと思うんだけど…
ついてる?
付いてるよん♪

首吊りしたいみたいよ~二匹とも(怒)
ウチも首つりします。
ので飛び出し防止用フックを使用してません。
(手にリードを持ってます)
良かった、みんなやるのね♪

あ、先日は紛らわしくてすみません。
以前、
「勇者」という名で八九で・・・
コメントしました。
ウチなんてまだ3歳だけど、お出かけにカートは必需品だもの。
そりゃ、ごんちゃん歩きたくないよなぁ・・・
(ま、ウチの場合、ほぼ荷物入れ状態だけどね!←どんだけ荷物多いねんっ)

あ、あんころりんさんが書いてる「スケーラー」。
おとなしくさせてくれる子でも、“やらないほうがいい!!”って!
まさに昨日(しつけの)先生から聞いたところ!!
歯石も取れるけど、エナメル質を傷つけるそうです!!

その先生のお勧めは・・・
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10006246/
に載ってる液体歯磨き。
赤かぶエキスの成分なので安全で、飲み水に混ぜて毎日飲ませるだけでも効果があるそうです。
(ガーゼに付けて磨くと効果抜群らしいです)

長々と、失礼しました~
(けっして、業者の回し者だはありませんので~v-356



もういっその事2段カウンタックに
カスタムしてしまうというのは?
ごんちゃん歩きましょう!そして
ぷぅちゃんに広々使わさせて
あげてくださいまし!
ツヨぽんさんへ

そうかぁ
首つり状態になっちゃうんだ…
てか
Pちゃんまでもかい
イヴさんへ

おお~そうでしたか
わからなくって申し訳ないっす!

西武のレオくんだったのですね
じゅんこはてっきり
ジャングル大帝のレオだと思ってました
ほっほっほ
歳がばればれですね!
たつたママさんへ

わ~いありがとう!
ポチしてきま~す
munaさんへ

誰がカスタマイズして下さるのでしょうか?

ぷぅのうえにごんが乗っかっちゃう
2段カスタマイズならできちゃいますが…
文陸パマさんへ

ふふふっ
ごんは途中でストライキ起こしたことはないので
どこまでも歩くと思いますが
こうやって
2匹で乗ってるのって
すんごくかわいい?んです
ので
乗せちゃいたくなるんですよ~じゅんこが!
管理者にだけ表示を許可する

