スポンサーサイト


食欲の秋だからと言って…




PU&GON

じゅんこの手を食べないでくださいっ!


座布団もおいしくないけど
じゅんこの手はもっとおいしくないですよ!のぽちっとね!



朝晩のフードをふやかしたものは自分で食べないのに
おやつに少量あげている半生のフードは自分で食べるんよ~
我儘やわ



美味しいものには敏感なの♪

ヤギミルク混ぜたら自分で食べてくれるかも?!(笑)
そんな ぷぅに 誰がした(笑)


ぷぅちゃん
もっと わがまま言ってもいいんだからね。

どすこい!
手からなら食べてくれるの?

お目々、見えてないんだと思ったけど、なんとなく分かるのかなぁ。
凄いなぁと単純に感心しちゃいました。
ぷぅちゃんも、ふやかしたのは食べませんか・・。

マクは、この間まで、カリカリフードは、ふんってしてたのに
今度は、カリカリがいいって!
わたしゃまだ年寄りじゃ、ない!って感じで。
なのに、ちょこっとリバースしてました。
ものすごいわがままですよ~。

みんなでわがまま言って、元気でいようね~!

ちなみに、どすこいちゃんは、あまり食べないよ。
リッピーみたいにがっついてない!
しかし、どすこい・・??
お多福さんへ

ヤギミルクの粉末でも混ぜてみますか?
まぁ
手でも食べてくれるうちはよしとしましょうか
ツヨぽんさんへ

そんなどすこいに誰がしたのさぁ?

ぷぅもごんも
テレビなんてみーひんで!
はやさんへ

見えない歴がながいからでしょうか?
においとか気配にはすごく敏感です
気配と言っても
じぃじが来た気配だけですけどね!
はなババさんへ

ぷぅもまだカリカリのフード食べますよ~
でも消化が悪いだろう
歯が折れるかも?と思うとあげれないんですよね~
ごはん食べませんっていう我儘は聞いてあげられないけど
手で食べさせるくらいなら…
執事化しているじゅんこです
食感の違うフードを朝晩替えて食べさせたら
食いつき、変わるのかなぁ?

ぷぅさん、ヤギミルクもおいしいかもしれんが
大山ジャージ牛乳もおいしいよ♪


じゅんこさんの手が一番おいしかったりして。
母さんの手にガブッとするくらい食欲あればOKだ~(*^.^*)
この前たまには硬いのも食べなくちゃね?とカリカリを
そのままあげたら・・・ゲホゲホ大変でした・・・
やはり無理だったのね^^;
ぷぅちゃん我がままでいいんです!
食欲あるって嬉しいですね!
ドンドン食べてモリモリ出しましょう!
やっぱり、半生が美味しいもんね~
グルメなんだよね。

うちのこんぶはまずくてもなんでも食べる腹ペコだけど
我が儘だっていぃ~~~んです!!
食べてくれたら嬉しいよね~♪
ふやかしフードにスキムミルクを少し加えるのはどう?
カルシウム摂取にもなるし。
食後のオヤツにパンなんてどう?


アタシだけ?

薫涼@昼休みさんへ

療法食がメインになるので
できるものならこれを食べさせたいというのが一番で
半生ばかり食べさせてると
これを食べてくれそうにないので…
難しいけど
食べてくれるうちは
執事と化してがんばりまする

カヘのワンコメニューなんて
ガツガツ食べるんですよ!
gakoさんへ

それは
ないと思います!きっぱり
ぽんぽこりんさんへ

せめて半生にしてあげてください
歯が折れちゃうよ~
文陸パマさんへ

食欲の秋ですわ
まぁ~よく食べること
食べさせてもらって
ちょ~甘えんぼ!です
ぷるのすけさんへ

おいしいのですかねぇ?
ちょっとにほいがきつくありませんか?

いや~
なんでも食べてくれるうちがいいです

パグ on パグで
どこにお出かけいたしましょうか?
どこに行ってもかわええ~だろうな!
あんころりんさんへ

スキムミルクですか?
なつかしい!
って
じゅんこは学校の給食でも飲んでませんよ!
さっそく
今日買ってみます
牛乳よりはいいでしょうしね!
ツヨぽんさんへ

パンって菓子パン?
丸ごと?

それは…
管理者にだけ表示を許可する

