スポンサーサイト


とっても我儘なのですが…あなたのこと好きではありません




やっぱり

PU&GON

我儘なのかしらん?


信じられな~い!のぽちっとね!


松茸ごはんに
松茸のお吸い物に
焼き松茸
昨日の晩ごはん…きついっ



高級な頂き物ね。

わがままだろうが、なんだろうが好きになれない物は好きになれない。

はい。わかります。
ちなみに松茸は好きですが。

ぷぅちゃん、どうよ。
食べてみる?
好きって言えるほど食べたことがないや。昨日の夜、地獄絵図のような事件がらいち家で。疲れたからうんまいものたべたーい!
今年は松茸さんボコボコ採れている
らしいですね。じゅんこさん我がまま
じゃないですよ!私も嫌いだもん!
あっ、でも私生まれてこのかた食べた事
ないんだった・・・
わかるー!たまに食べるとありがたみあるけど、続くとねぇ。。。
味はどう考えても、普通のしいたけとかエリンギとかえのきの
方がおいしいと思うもの。すきやきに入れて、大量に消費するって
作戦はいかがでしょう?
どうして招待してくれなかったのぉ~!!

ケーキ持って行ったのに(笑)
あたしも~♪
食した機会があったけど、なが〇にえんのお吸い物との違いがわからな~い!
でもね他ので、私は我が儘と言われた。
うに=粘土
フォアグラ=粘土
↑こんな感じって表現したら怒られましたよ(泣
あいゆさんへ

あなたは
フカヒレをいよかんと間違えるような舌の持ち主ですから。(笑)
独身時代、たまには贅沢を・・・と松茸を購入!
アミで焼いて食べ、その時飼ってたトイプーにおすそわけをした所
見事に嫌な顔!!
その後その松茸は、トイレシートの上に放置してありました。
ツヨぽんさんへ

毎年頂くのですが
ど~も
あのにほい
あの食感
シメジの方が断然おいしい!
らいちママさんへ

毎年天然ものが…
今年は豊作?らしいので大きかったです
18cmくらいあったかな

地獄絵巻き?
むふふっ
お風呂へGO!したんでしょ~!
文陸パマさんへ

いえ
シメジの方がおいしいです!きっぱり!
食べなくても大丈夫
Yooさんへ

ワイハ~には売ってます?
どうしてあんなパサパサしたものがおいしいのか?

前歯2本のにぃにも好きではありませんよ~
にぃにも矯正しようと思ったらね
顎の形から矯正しないといけないって
半端ない金額言われて
即やめました!
お多福さんへ

まだ残ってるから
ケーキ持って来て~
黒ゴマのタイ焼きはちょっと…
あいゆさんへ

あ~先にツヨぽんさんに突っ込まれちゃった…
えだまめやサツマイモの方が
おいしいにきまってる!
姫・殿ママンさんへ

あのにほいがね~
たまらない人にはたまらなく好きなのでしょうが
たまらなくダメなんですわ

殿たんへ
 今日は
 姫ちゃんご機嫌はいい?
じゅんこしゃんへ
はい、今お昼寝タイムなんでしゅが、
寝てる時は大丈夫です!
この後が怖いでしゅ・・・
殿たんへ

どこの世界でも
女は強いものなのよ~!

寝込みを襲え!
うほほっ!
松茸きらいなんだ~。
毎年食べれるのに~。

私は、嫌いじゃないけど、旬の肉厚の椎茸を焼いてお醤油を
ちょろっとかけて食べるのが、好き!!

ぷぅちゃんとごんちゃんは、食べないよね~。

じゅんこさん、ふっふっふっ地獄絵図の続きもあるけど知らないでしょ。夜中シッコに起きたらいちママ。真っ暗な廊下で…。その後、部屋に響き渡る悲鳴とシャワーの音!ギャー!
はなババさんへ

焼いたシイタケも独特のにほいが~
シイタケは甘辛く煮付けたものが好きですわ!

炊飯器で松茸ご飯炊いたのはいいけど
まだ松茸のにほいが…
らいちママさんへ

続きがあったとは知りませんでした
想像しただけで
可哀そうになってくるよ~
管理者にだけ表示を許可する

