スポンサーサイト


something




ごんちゃん
お顔に何かついてますよ



あぁ~!

PU&GON

また
ティッシュ食ったな!


ちゃんと
ご飯あげてるんですか?のぽちっとね!






ティッシュ食っちゃったのかい!!
ウ○コと一緒に出てくるかなー??
便秘になりそうで怖い・・・大丈夫ごんちゃん!!!??
ごんちゃん、ティッシュうんまいかー?おすましの顔がラブリーよっ今日でキャッツアイの長女らいち七歳になりました!ごんちゃんとちょうどいい年じゃない?
ティッシュがそんなところについて
いるなんて器用なごんちゃまv-344
かぁさんが持っている物食べらへん!
食べられへん!騙されたらあかんで~!
ごんちゃんは・・・やぎさんだったのね?
くり爺さんも昔は食ってたなぁ~懐かしいわ。
ティッシュってそのままうんちに出てくるからすご
い!
溶けないんだぁ~と感心なんぞして・・・
爺様今日体重測定したら300gも減ってた!ヤバイ。
ごんちゃんも、紙が好物なんだ!(^▽^)
まめ子も紙大好きなんですよ~(笑)
新聞とか、段ボールとか。。。
ごんちゃんと一緒だ~((嬉´∀`嬉))

ごんちゃんの着てるお洋服、ごんちゃんによく似合ってて可愛いねv-344
どすこいも紙が好きだよ~~~♪

ごんちゃん・・・
いたずら好きな 少年のようなココロを持ったおっちゃんでいてね。
テッシュをお口につけた その寝姿もかわええ~v-22
飼い主は松茸に文句を言い・・・

ごんちゃんはティッシュで我慢か・・・

ううっ・・・(泣)


ハナもティッシュ好き~。
ちはるさんへ

10歳のおっさんが
いまだに
ティッシュ・トレペ大好きなんです
どこがおいしいのやら?
らいちママさんへ

おお~
らいちちゃんお誕生日ですか!
それはめでたい!
おめでとう!
ごんおかまさんですけどいい?
いや
きっと
周りでいっぱい泣く人が出てくるから…
文陸パマさんへ

ふふっ
食いものの匂いじゃなかったんでしょうね
くんくんして

見向きもしませんわ

ティッシュは食いものの匂いがするのか?
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅなんて500gも減ってたよ~(先週)
今日は2回も指噛まれた…痛い

昨日は久しぶりの夜泣き(と言うほどでもないけど)で
寝れなくて
午前中最悪だったよ~
休みだったからゴロゴロできたけど
せめて夜は寝てください!だよね
くりちゃんは最近どう?
みほみほさんへ

まめちゃんが
新聞紙に段ボール?
似合わな~い!
ごんは新聞や段ボールは要らないみたい
ティッシュがいいらしいです
歳だしね
柔らかいものじゃないと消化が悪いとわかってるんでしょう
ツヨぽんさんへ

一万円札ね!
とんとんさんへ

ぷぅが10歳のころと比べたら
はるかに元気ですわ
大きな病気もしてないし
かわいい盛りかな?(うそ)
つきさんへ

うううっ・・・(泣)

gakoさんへ

あれ~ハナちゃんも?
どこがおいしいのか聞いてみてください!
管理者にだけ表示を許可する

