

OKYAMA GON's collection 2010 autumn/winter




PU&GON
PU&GON
PU&GON
PU&GON
PU&GON
PU&GON



たった1枚だけですか?のぽちっとね!



また早起きしてるし…最近おかしいよ。


お多福さんとこの秋の新作ですね。
良く似合ってますよ♪

そうだろう~。
でるもも大変なんだと・・・。
あっち向けこっち向け、じっとしてろって(笑)

ご褒美のおやつは正当な請求をした?
あー!この色の組合せ好き~♪
ごんちゃん意外に(?)ピンクも似合うね。

折角可愛いのに、最後はやっぱり落としちゃうんだ(笑)
きゃ~ごんちゃんお似合い!3、4枚目の
画像超~可愛いv-344岡山のイケメン
だわね!
じっとしてエライのぅ。モデル料ちゃんと
もらうんだよ!
ツヨぽんさんへ

いつも7時には起きるの!
まぁ
その後寝る時も往々にしてあるけどね!
たつたママよりは健康な生活送ってると思うよ!
でるも仲間さんへ

げっ!
ほうしゅうもらうのわすれとったで!
あんころりんさんへ

最初は
大吉さんのグレーを頼んでいたのですけど
明るい色が好きになるお年頃
福助くんピンクにいたしやした~

意外にかわいいじゃろ!
文陸パマさんへ

何度「お座り!」と叫んだことか…
報酬差し上げるの忘れてましたわ
ひたすら耐えるごんちゃん貴方は素晴らしいおぱぐさんです!
ぷぅちゃん・・・夜は寝てください^^;
くり爺さんも3時4時から夜鳴き開始・・・
しっこ?と連れて行く 1回目 また泣く うんP 2回目 また泣く しっP 3回目・・・それでも泣く!
最後腹が立ってコツンと1発・・・すると今度は哀れな声で泣き始める。
これ6時くらいまでやってくれます・・・
それで昼は爆睡ZZZ
専業主婦だから昼寝すれば?って思うが・・・眠れない!
私疲れると歯にくるの・・・最近 首は痛いし歯も(_ _)。。
めざせ20歳だけどハッキリ言って こっちがばてます。
近所迷惑にならないようにって必死よ~
ごんちゃん、似合ってる~!
いいね~、ピンクe-278

素晴らしいでるもだね。
リッピーはどうもカメラが、怖いのかも?
フラッシュたいたのがいけなかったのか?
カメラ→逃げるe-282です。

あ これマヂ可愛い!
ごんちゃん! おピンク 似合うでっ♪
ほんと まぢ 可愛いっ♪ (*^_^*)

今更ですが 松茸の美味しさが
この年になっても わかりません。
と言う事にして 毎年お目にかかる事無く
暮らしている・・。
ぽんぽこりんさんへ

本当に看ている方が疲れちゃいますよね
相手がワンだから何とかやれるって感じです
文句は言わないもんね
夜泣きはするけど
じゅんこも最後には腹が立ってごつん!と一発
夜泣きしても
(ぷぅはきゅ~んって感じでなくので)
ごんが起きないだけまだいっか~
近所のことを考えるとね
体力勝負ですわ
はなババさんへ

初めて
こんな明るい色のおべべを買ったんです
どこかくすんでいる色が好きなので
でも
ごんもお歳だし
明るい色でいろいろカバーしないといけませんものね
アバウトさんへ

でしょ~
匂いもいやだし
あの食感もカスカスしてるし…
g4500円ですって
国内産は
あの一本のg数計っておけばよかったな…
管理者にだけ表示を許可する

