スポンサーサイト


秋はどこやねん!




きゅうに

PU&GON

さむぅなったから

PU&GON

まんまるぅなってねよ

PU&GON

ちっと
かゆいねんけど


PU&GON

かくのもいややで…

ごんちゃん
おふとんかけてもらい~!のぽちっとね!



みんなもかぜひくなよ~!




猛暑の長い夏~冬?


お多福さんとこはホットカーペット&ファンヒーターを稼動させたらしいよ。
埼玉は…まだ毛布だけで寝てます。
埼玉に限りなく近い東京在住の我が家は
毛布&羽毛布団、こたつを稼動させました!
ごんちゃん、手のひらと足の裏がぴったんこ♪
今日は本当寒いです。なのに私は半袖です。
ごんちゃんって体軟らかいのね。かゆいって
あそこが?大事なところだから我慢してね。って
痒いの我慢出来ないよね。
もう~たまらん・・・ごんちゃん プリチ~(*^.^*)
早く横浜遊びにおいで~!でおばちゃんちの子になり~。
昨日は木枯らし一号ですってねぇ(>_<)
まめ子共々、寒いの大嫌い!

まめ子も、まんまるくなって、お顔をベッドにぎゅーって押し付けて、毛布被って寝てますよ~(^^♪
ごんちゃんたら、オムチュのおかげでオチリまで暖かそうだなぁ(笑)
ほんと秋はどこやねん!です。
寒い・・・
実家にて毛布にくるまりお昼寝中の呑です。
ごんちゃんもおふとんかけてもらわないと
風邪ひいちゃうよ~!!!
寒くなりましたねぇ~

11月従兄弟が結婚するらしいので
もしやの帰省?するかもです。
1ヶ月ちょい前まで、暑い~って言ってたのにね~。
さぶい!

ごんちゃん、カユイのがまんしてえらいね!
ぬくぬく、一緒にしたいよ~!
秋・・・カンバ~~~ック!!!
毎年、県北の秋祭りがひと段落すると
寒くなるのよね~。
だるいからけんかだんじりも
見に行かなかったよ。
寒いお布団・・・
ごんちゃん抱いて寝たら
あったかくてよく寝られそう~♪
ツヨぽんさんへ

うちも
ホットカーペット解禁!いたしやした
ついでに
羽毛布団もごっついのにかえちゃいました
ぬっくぬく!

でも
ごんが布団の中に入ったり出たりで
寝られへんかったわ
イヴさんへ

明日は東京
どえれ~さみぃらしいですよ!
風邪などひかれないように気をつけてね~

にぃにも電話しとこ~っと
文陸パマさんへ

半袖は…寒いです
てか
この間まで半袖だったのに
急に寒くなるんですものね~
明日は関東もっと寒いんだって~
おきゃーまは
18度近くまでは上がるみたい
寒いのもいやだ!
ぽんぽこりんさんへ

どこかの誰かさんと一緒で
人の顔見ながら足あげますけどよろしいでしょうか?
みほみほさんへ

寒くなると
おむちゅもよろしいのかもしれませんね
でも
おちっぴしちゃうと冷たいだろうな~と思うのに
しちゃうんだよな~ふんとにも~!
呑ママさんへ

新居満喫中ですか?
まだまだ忙しいし
ネット開通まで2カ月?信じられない!
なので
無理されないようにね~
munaさんへ

にゃんとめでたい!
もうずいぶん帰省されてないんでしょ~
いいですよ~
宇野線!
はなババさんへ

あんまり
ぽかぽかしちゃうと
いろんなところが痒くなってくるのかしらん?
お布団の中にもぐって寝てるかと思ったら
はい出して
カキカキしてまた布団にもぐる…
寝られへんがな!
お多福さんへ

は~るよ来い!
は~やく来い!
(冬は飛ばす)
薫涼さんへ

おうちが寒々しいことになっちゃってましたね~

あったかいけど
動き回るんですよ!
管理者にだけ表示を許可する

