スポンサーサイト


まぢ!?




2週間ほど前からできていた
ぷぅの発疹

病院の先生が
発疹を見るなり
「針さしていいですか?」

が~ん!

待つこと10分少々

PU&GON
きちゃない画でごめんなさいよ
太い○の中央は針の後が残ってます

「炎症性の発疹で腫瘍ではありませんね」

ほっ!

体重6.5K(前回より100g増)

PU&GON










アカラスごん

2次感染発症

良くなってはいないとのことで
投薬となちゃいました

PU&GON

くぅうう~
あんなにシャンプーしたのに!


「シリンジでお薬飲ませてあげてくださいね~」

PU&GON

こんのやろ~!

ひっひっひ
ご飯に混ぜてやる~


ごんちゃん
わがまま言わないの!のぽちっとね!



萬くんもダイエットがんばれよ~!




ごんちゃん、わがまま言わないの!

重なる時って重なるんだよね~・・・・・。


じゅんこさん・ぷぅちゃん・ごんちゃんの中でドMは・・・・・

ごんちゃん?(笑)
あっ!ドSはじゅんこさんね!
お多福さんへ

どMはまさしくぷぅでしょう!
そして
どSはじゅんこかな?
ぷぅちゃんもごんちゃんも湿疹なんだね。
お多福さんの「重なるときは重なる」に納得しちゃった。
うちも去年は同じ湿疹なのに違う病名でWで通ってたからなぁ。

ごんちゃん、お薬しっかり飲んで、早く綺麗なお腹に戻るように。
ぷぅちゃんは、これ以上病名が増えないように!!
って、毎日ブログ見ながら応援してるね。

せめて、美味しい薬ならいいのにね^^;
はやさんへ

ありがちょ~

ごんは粒状のお薬ならすぐ飲んでくれるのですが
初めての液体タイプ
にぃちゃんじゃねんじゃから
シリンジなんかで飲めるか~って
シャンプーで良くならなかったら
注射だと思っていたので
飲み薬でちょっと安心
時間かかってもあまりストレスのかからい方がいいものね
ごんももう10歳だし
ただ
あまり痒くないのがせめてもの救いかな
ちょびちゃん
酷くカキカキしてたでしょ~
ぷぅちゃん がんばれ!
お腹の中だと どうなってるのかわからないけど
外だから治療できてよかったよ。
急に寒くなったから 保温に気をつけてね。

ごんちゃん シリンジなんてまだまだいやよね。
グルメご飯と一緒じゃないと食べれん ってハンストやぁ。
バイオ効果無かったか~(_ _)。残念!
まぁ~お薬飲めば確実に治りますから・・・ね?ごんちゃん。

ぷぅちゃん良かった~
検査なんて言われたらドッキとするよ・・・
くり爺さんも前にジステンバーの検査しました。
迎えた小犬がうちへ来て2週間で死んでそれが恐怖の伝染病。
爺さんもずっと酷い下痢が続いて・・・まさか?と検査!
あの時のドキドキと言ったら。
ぷぅちゃんの湿疹、炎症性のもので
腫瘍でなくて安心しました。体重も
増えていて嬉しいです!
ごんちゃん2次感染しちゃったのね。
文太も腕にニキビダニなった時
即注射されたのですよ。しかも1週間毎に
1カ月。禿げてしまって。共存するなら
仲良くしてよね。って感じでしたが2カ月
1番低いレベルの薬を飲んだら毛が生えて
しました!ごんちゃんもお薬飲めばいい事
あるから頑張って飲むのだよ!
ぷぅちゃんもごんちゃんもお大事に。
炎症性のもので
よかぁーないけど、でもよかった!
ごんちゃんのアカラスは、すっごい痒そうだけど・・・
痒くはないの?
早くよくなーれ。

ぷぅちゃん6.5キロかぁ。
にわかと一緒だね。
萬の余剰分、ぷぅちゃんにあげるよ~。
いや、マジで!
ごんちゃん お薬は苦手?

カーテンの陰に隠れても…ひっひっひ♪

ごんちゃん、豆絞り巻かれ隊の、センターに
選ばれたのね?
がま口ぶら下げてお写真撮ってもらってね。

ぷぅちゃん、注射チクッと痛かったのに
泣かなかった?
腫瘍で無くって本当によかった。

ごんちゃんはお薬…お気の毒。
もりはやしさんへ

わ~い
もりはやしさんだ!
って
いやん
笑っちゃう…

ハンストって?
ご飯の中に何を入れようが
ぺろりんちょと食べてしまわれますが
10年間でご飯食べなかった時ないかも…
もりちゃんみたいに繊細じゃないしな~
ぽんぽこりんさんへ

いえいえ
バイオをしていなかったら
もっと酷くなっていたかもしれませんし
次は注射だと思っていたのでしぶっていたのですが
お薬なら
もっと早くから飲ませておけばよかったと…
文陸パマさんへ

じゅんこも注射だと思っていたのです
病院へ行くだけでも震えてるのに
注射となったらストレスすごいだろうな^としぶっていたのですが
お薬でしたわ
お薬ならもっと早くからあげておけば
もう良くなってきていたかもしれませんよね~
ごめんね~ごんたん
つきさんへ

針さしても…と言われた時はドキドキでしたが
腫瘍じゃなくてよかったです
もう麻酔はかけられないからね~

ごんは痒くはないのだけが救いです
お耳は痒いみたいだけど…

警察車輌…重量オーバーですね!
ツヨぽんさんへ

地の果てまで追いつめて飲ませるぞ~
ぴろぴろさんへ

あと10日後になっちゃいましたね
おきゃーまから元気玉送るけんね!

お薬で治るのならそれでよしと
亜生くんみたいに
切ったりはったりはかわいそうだもんね…
がんばれ~!
管理者にだけ表示を許可する

