スポンサーサイト


かみつかれちゃいました!



にぃちゃん

PU&GON

これ
かっくいいやん!







でも


PU&GON

てに
かみついてきました…




いやで~す!のぽちっとね!



それはじゅんこさんのへそくりを入れるものでぷぅちゃんの手を入れるものではありませんよ~。

もしかして次回は
エスパー伊東みたく
がま口の中にぷぅちゃんが入っちゃうんじゃ(゚д゚;)
ドM…。

ぷぅちゃん お手々を挟んだガマグチをひとつ私にくださいませんか?

あ~げましょ~あげましょう♪
こちらに来るならあげましょう~♪

薬は飲んだか?ごんちゃん。
ドSのがまぐちはないのでしょうか?
ぷぅちゃん挟まれたお手にはガッツリと
お金を握っていてくださいましよ~!
ガッツリとね!
お多福さんへ

え~
じゅんこのへそくり
これじゃ入んない!
イヴさんへ

わ~い
明日のネタにしよ!
ご協力ありがとうございます
ツヨぽんさんへ

ええ~
おきゃーままで来るの?

粒状のお薬はすぐ飲んでくれるんだけど
液体はさすがに飲んではくれないので
ご飯に混ぜ込んでます
わりときついお薬のようなんだけど
今のところ異常なし!
文陸パマさんへ

それは無理かと…
コゾウPさま
中身も一緒におねげ~しまだ…
かたずけしてたら
自分でも忘れてたヘソクリが出てきたんよ。

500円・・・・札で。
乏しいなぁ。
ぷ~ちゃん当ったんかぁ~?すんごいなぁ~。
4匹全滅じゃ~悲しい!  それ・・・くれ!
へそくり500円札って・・・すんごい懐かしい(忘れてた)
そういえば紙だったよね?500円。
私は500円玉でつもり貯金してますよ~
これがた~くさん集まったらおきゃ~ま行くか?・・・
「太っ腹」ぶら下げておきゃーま行ったら『がまぐち2ショット』撮らせてくれる?
どっかの姐さんみたいに怖い顔で睨まんとってや~!
薫涼さんへ

貨幣価値はないやろうな…
思い切って使ってみましょう
って
まだ使えますよね!?
ぽんぽこりんさんへ

おきゃーまおいで!
いっぱいおやつ用意しとくし!
たつたママさんへ

わ~い
撮ろうね!
もう2週間になっちゃったよ~
どないしょ!
管理者にだけ表示を許可する

