スポンサーサイト


じゅもんを…



がまぐちのなかに
はいりたいのですが


PU&GON

なんていえば
はいれますでしょうか?

おしえてください
イヴさんとおやくそくしました…


ぷぅちゃん
車掌さんみたいやで!のぽちっとね!





エコエコアザラク…キャー!これじゃガマ口がでっかくなっちゃうかも( ̄▽ ̄;)
呪文?呪文かぁ~。

○ゅんこは料理を作りたくなぁ~る とか。
○つたママは健康的な生活を送りたくなぁ~る とか。

う~~~ん。
思い浮かばんな!
なんだか女王様みたいだわん(笑)

呪文は…

「ひざまづきなさい!」


嗚呼、一生の思い出です!
がまぐちに「開け~がま、入れろ~ぷぅだ!」
どうでしょう?
またまたお久しぶりです~♪

呪文!?
呪文と言えば・・・

じゅんこさんのコンパクトを開けて
「テクマクマヤコン テクマクマヤコン・・・・
ぷぅちゃんががま口に入れ~☆」でしょ!

でも、じゅんこさんのコンパクトじゃだめかな?
ねぇねさん、ぷぅちゃんにコンパクトを貸してあげてくださ~い♪
ハックションとくしゃみしたら入れるんじゃないでしょうか。
もしかしてオッチャンが飛び出てくるかもしれませんが。
らいちママさんへ

がまぐち大きくなったら
いっぱいへそくり入っちゃうよね!
むふふっ
ツヨぽんさんへ

その呪文はまったく効き目がありませぬ!
もちろん
たつたママに対してもだと思うよ~
イヴおひめさまへ

はは~っ!

おっと
ひざまずけませんが
どうしましょう?
文陸パマさんへ

あのぉ~
わたし
じつは
わんとしかいえないのですが…
ななぽんとまぁ~さんへ

コンパクト?って
じゅんこがすっぴんなこと知ってるでしょ~!
すっぴんにはコンパクトなんて必要ないのよぉ
たつたママだってお化粧してるのに…
は~ちゃんさんへ

大魔王が出てくるのか?

最近テレビのCMにも
ラスカルが出てきてるぞ!
30周年って…
高校生だったな~
管理者にだけ表示を許可する

