スポンサーサイト


ちゃんとおれいいわな!




ひとから
ものをいただいたときにはな
まず
おれいをいわな!


PU&GON

コゾウPどの
ありがとうやで!
にぃちゃん おすわりできへんから
ぼくがかわりにかけて
おれい いわせてもらうで~!



しつけができてないのはごんちゃんやろ!
親の顔が見てみたいわ!のぽちっとね!


これつけて
とうかいオフとやらにいくから
だれか むかえにきてくれるか?




遅かったね。

もう みんな出発しちゃったよ。

違うオフ会で是非!

しつけ…オムチュか。(爆)
親の顔!
見てみた~~~い!
モザイク無しで(笑)
東海オフいいなぁ♪
新幹線で2時間半くらい?
ぷぅさん、旅費の足しに、紙のお金入れてあげようか?
500円だけど。
日本各地でパグのオフ会やっているんだ。
関東もあるのかな。
本当文太の親の顔見てみたいもんだわ!
私とパパと接する態度・・・世渡り上手めっ!
誰に似たのかしらん?ふふふ~ん。
そっか~・・・
考えたら・・・くり爺さんもお座りできないから無駄?
ぷぅちゃん お洋服の背中に縫い付けてもらいましょう!
そして 500円札入れてもらってカウンタックに乗って
何処へ行く???
ガマぐち、豆絞り、唐草模様・・・
おパグさんは なんでこんなに似合うかねぇ~v-218

それにしても ごんたんかわいいよ~v-238
兄ちゃんの代役うまく果たしたかな?
ツヨぽんさんへ

違うオフでね!
って
大丈夫かな~
ちょっと心配…
お多福さんへ

あ~ら
見たことあるでしょ!
薫涼さんへ

足しになるか?
お土産は少し買えるかもな!
文陸パマさんへ

関東の方でもしてるのかしらね?
おパグの動ける時は春秋だけだからね~

いつか関東に!
ぽんぽこりんさんへ

おべべに縫いつければいいのですね

さて何処へ行きましょうかねぇ?
むふふっ
楽しみは2週間後です!
とんとんさんへ

うまく果たせていますでしょうか?

おパグさんは和柄が似合いますよね~
ちゃんちゃんこの季節です
同情するなら 金をくれ!のフレーズを思い出した。
ガマ口の口を開けて歩いたら きっと 誰かが
何かを入れてくれるはず。
入れたくなるってもんよ。(*^^)v
やってみる?

その時には おパグ独特のあの情けない風情の
上目でじーーーっと相手の目に訴えるのよ!
アバウトさんへ

なんかくれるやろうか?
ごみとかいれられたら
ぼく
たちなおられへんねんけど…
管理者にだけ表示を許可する

