スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どびん ちゃびん…




はげちゃびん!

PU&GON

なきなっちゃうになってるし…
やっぱり
じゅんこさんが抜いたのね~<`ヘ´>のぽちっとね!


いえっ!
全部じゃありませんよ!



ぷぅちゃんどうしましたか!痒いですか?
はげちょびんって私もよく使う言葉だなぁ。
それ以上広がりませんように。
はげちゃびん!

ジャ……………は?


かさぶたになってる所の毛をチョット摘むと抜けちゃうのよね~~先代の時にやってました。


ジャ……………も?
ギョッ  i-58

 禁句では・・・?!(笑)
懐かしいそのお言葉!
って笑ってる場合じゃなくて・・・どしたい?
実は私も・・・むしってしまいました(きなこの背中)
カサブタ見たら取らずに居られないこの性格・・・
うちはスポットラインのかぶれ。縦にだっ~~~ってかさぶた。
そんな時もバイオじゃよ~
降りかけて指でよ~くすり込んでやる事1日3度
ばっちりじゃよ!
文陸パマさんへ

昨日ね
赤くなってると思ってみてみると
直径3センチほどの禿げが…
なんだろね~と思って周りの毛を触ってみると
抜ける!抜ける!
きっと足の毛全部抜けちゃうんじゃないかと思うほどに
ごっそり抜けます
抜かないように努力いたします
あっ
痒くはないみたいですわ
ツヨぽんさんへ

きっと足は丸はげになっちゃうんだわ~と思うほどに抜けるのよ
抜け毛が多いという問題ではありませぬ
全部抜けますわ~
ちょっと楽しい…くらいに
やまりんさんへ

ねぇ~!
じゅんこは書いてないよ!
ツヨぽんさんだからね!
ぽんぽこりんさんへ

足の毛全部むしっちゃいたいほどに抜けますよ~
我慢するのに必死だったりする
禿げにも効くかな~バイオ…
ジャジャジャジャ~~~~~ン・・・・・・v-509
ぶわはははは~っ!
たつたママさんのイラストが~!!(笑)
あかん!
笑ったらあかん!

ちなみに・・・
我が地方では、あらびん どびん はげちゃびん・・・
でしたよ。
ありゃまぁ・・・
抵抗力が弱っているだろうから、禿げても仕方部分はあるにしても
何で禿げちゃったんだろうねぇ。
カビかアラカスかなぁ。
気になるよねぇ。
後ろのうんPも気になるし。
うわっちゃ~ 大丈夫っすか??
抜かれそうになったら 『ヤメロー!』って 叫んでね!!(笑)

舐めっちゃったりすると また いけないんだよねぇ~
お大事に!
たつたママさんへ

…レノ?
ななぽんとまぁ~さんへ

あらびんって何?
はやさんへ

病気と言うより
すでに毛根が死滅しているのでしょうね
きっとむしっちゃったら
両足全部毛がなくなっちゃいますわ
今度むしっちゃって見てください
変な感動を覚えることでしょう!
たけちゃん。さんへ

もう歳ですね~(当たり前)
ごっそり抜けますわ…
少しずつ生えてくれるように念を送ります
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。