スポンサーサイト


とぴん ちゃぴん…




はげちゃぴん!
(なんの意味もありませぬ)

PU&GON

実は
毛がまばらに伸びちゃいました…
サマーカットの長さのままの毛も…
地肌が見えて寒そうですわ


まぁ~伸びたんやからいいじゃん!のぽちっとね!





ごんちゃん、そんだけ生えてたらいいじゃん。ぷるんはサマーカット後、未だに毛が生えてませーんツルッパゲ
ふさふさに生えてと言うより伸びてかな。
ストライプだね。まさにトラガリータだわ。
らいちママさんへ

やっぱりいいか?
ぷるんちゃんお薬は飲み始めたのかしら?
毛が生えない…なんて思いもしなかったから
カットはいいよ~なんて気軽に書くもんじゃないなと反省です
今年はマフラーが大活躍しそうな予感
文陸パマさんへ

ぷるんちゃんよりは断然よろしいかと思うのですが
透けて見える地肌が寒そうです…
じゅんこさーん!アタイ毛が生えなくってもいいんだよーんだってキャッツアイのレオタードが似合うでしょお母ちゃんは来年もマルガリータにするって言ってるよ。
とびん?
首んとこでしょ!
一緒一緒!
でも萬はだいぶ伸びてきましたぜ!

・・・来年、じゅんこさん、やる?

そうそう、うちはやっと揃ってきたかな・・・。
一回しか刈ってないのに、思ったよりアンダーコートが伸びなかった・・・。
暑い時はよかったけど、寒くなるとかわいそう・・・になってます。

福助の首下は短いまんま。

来年は早めにカットして真夏から伸ばそう~(笑)
はげちゃぴん なんだぁ!初めて知った。
はげちゃびん だと思ってた^^

注射して もらうたんびに はげがふえ。
ぷるんちゃんへ

なんていい子なんでしょ!
うちのごんと比べ物にならないわ
やっぱ
躾の問題よね
親の顔が見てみたい!
ツヨぽんさんへ

とびん
じゃなくて
とぴん

一緒か?
つきさんへ

え~萬くんもなんだ!
たっちゃんなんて生えそろったって書いてたよね~
少しずつは伸びていくんだよね?
って
やっぱり
来年も暑いと刈っちまいそうです!
お多福さんへ

みんなそうなのね~よかった
生えそろわないんですよね…
とりあえず今年はマフラーだな!
薫涼さんへ

いえいえ
「どびん ちゃびん はげちゃびん」ですよ!
昨日ぷぅにこのフレーズを使ってしまったので
ちょっと換えちゃったんです

注射のあとがはげちゃうのか~
でも
ぷぅのごっそり抜け毛は酷いよ~!
管理者にだけ表示を許可する

