スポンサーサイト


すきです…




すきです

PU&GON

ゆたんぽちゃん…

冬どうするのさ~!のぽちっとね!




湯たんぽちゃん。

私の寝床にも左右、動く湯たんぽちゃんが、おりますが以外と場所を取るので寝返りが出来ず困ってます。
お嬢…おばちゃんになるんだって。(笑)
私も左右にうるさい湯たんぽと足元にホントの湯たんぽありますが・・・(笑)

ほんとに冷え性なのよね~。

冬は湯たんぽLOVEよね♪
「すきです」なんて言われてドキッ!としましたわ。
ぷぅちゃんのお気持ちにお応えしなくては!私も
「だいすきですv-344v-344」うふっ。

うちも湯たんぽおりますが私のところには来ませんv-406
本当に寒くなりました。
ウチの黒湯たんぽは飼い主をはじき出し、自分だけ布団の真ん中でぬくぬく寝ておりまする。
はぁー・・・本物の湯たんぽを買わなくっちゃ!!
ぷぅちゃん 今から湯たんぽちゃんって・・・真冬はどうするのさぁ~
くり爺様なんて毛布にクールマットさ^^;
ツヨぽんさんへ

今年はごんだけ…ちょっと淋しいけど
今から
湯たんぽ抱えんと寝れんって
冬になったらどうなるんでしょうね
首が寒いみたいだわ
お多福さんへ

こんなに寒がりじゃなかったような気がしましたが
お布団の中で震えてるんですよ~
なんちゃらマット…冬は寒いのかしらん?
ぬくぬくで寝てますわ
文陸パマさんへ

文陸さんたちはどこで寝てるの?
じゅんこなんて
もう16年おパグと寝てるから
横にいないと気になっちゃって
あんころりんさんへ

黒湯たんぽさんの具合はいかが?

へへっ
ニト○でSサイズ買っちゃった!
でもレンジでち~んでぬくくなる方が手軽でいいかも
湯たんぽにお湯を入れようと思うと
お湯がない…
ぽんぽこりんさんへ

どうなるんでしょうか?
なんちゃらマットの上に
タオルケットを折りたたんだものをおいて
その上に毛布をおいて
その上に寝てるんですよ
ぷぅの上には毛布が3枚がさね
それでも震えてるの…
今年はペット用ヒーターが要りそうですわ
いいなあ~
気持ち良さそうだな~♪

最近、朝起きらんなくて・・。
すきです!
湯たんぽじゃなくて、ぷぅちゃんのことe-266

ふるえちゃうんだ~。
わたしの、豊満な胸(どこがじゃ!)で、暖めてあげたい~!

うちの湯たんぽは、自分が寒いと寄ってきますが、
すぐ、逃げます。
淋しい・・・。
管理者にだけ表示を許可する

