

湯たんぽ…その後(びっくり!の追記あり)




PU&GON

まくらと化しました

やけどしちゃうよ~!のぽちっとね!


湯たんぽのまくらって痛くないんかいな?

あの金太郎軍団を迎えて!岡山プチオフ会決定




昔、ペットヒーターで薫に低温やけどさせちゃった事があったなあ。ぷぅさんもやけどに気をつけてね。
私はその湯たんぽになってぷぅさんと添い寝がしてみたい・・。
頭は温めては、いけません。
肩~下を温めて下さい。

低温やけど…気付かぬうちになりますから。

ぷぅちゃん
使い方を間違えてますよ。
ぷぅちゃん・・・何ならくり爺さんお貸ししましょうか?
暑いです!一緒に寝ると とにかく暑いです。
夕べもクールマットですから~(熱はありません)
ぷぅちゃん~ ずかんそくねつだよ~
でも 顔周りがほんわか温かいと しあわせな気持ちになるね・・・。
えっ?!
あの…金ちゃん?

ずる~~い!
なんで岡山なん?(泣)
いや~ん!

・・・・・行こうかな・・・・v-235で。
ぷぅちゃん、のぼせませぬか?
ぷぅちゃんバッチリ冷え対策ですね。
ポカポカして気持ちよさそう!
寝相のいい?ぷぅちゃんは湯たんぽ おけー?
寝相の悪い 人間は湯たんぽ 行方不明になり
つま先で布団の中 探し回る。(ー_ー)!!

ぷぅちゃん ぬくぬくな夜をお過ごしやぁ~♪
薫涼さんへ

一緒にねたってください!
も~1時間ばかりキュンキュンないてくれてます
うるさいし!
ツヨぽんさんへ

どうも枕がいいみたいで
下の方に置いてると
自分でぐるぐる回って
最後にはまくらになってるの!
もう一枚タオル巻いてみました
ぽんぽこりんさんへ

いや~16歳ですものね!
やっぱ首が寒いのかしらん?
ぷぅは一時間ほど前からキュンキュン言ってますわ
触ってると言わないんだけど
離れると…
寝てるときじゃないからまだいいんだけど
とんとんさんへ

ね~
足が寒いのかと思いきや
頭が寒いようです!
湯たんぽ求めて
ベッドの中をさまよってます
ツヨぽんさんへ

えっ
来たらいいじゃん!
たつたママさんへ

たっちゃんも電車に乗れるようになったことだし
旅してみる?
文陸パマさんへ

これ以上寒くなったら
ヒーターつけないといけなくなるのでしょうね~
先代ぷぅの時に買ったものだし…使えるじゃろうか?
去年までは
こんなに寒がりじゃなかったような気がするのですが
アバウトさんへ

抱き枕ならぬ
抱き湯たんぽで寝ておられますわ
どうやらお気に召していただけたようで…
でも
入れたい時に湯がなかったりするんです
管理者にだけ表示を許可する

