スポンサーサイト


今はもう…




今はもう秋

PU&GON

誰もいない海…


お留守番でしたね…のぽちっとね!

そして
こんなにきれいな?海がある玉野に遊びに来られませんか?
あの金太郎軍団を迎えて!岡山プチオフ会決定

PU&GON
見事にアゴだけ乗せてるごん




トワ エ モア♪

若い人は知らんなぁ。


玉野市は洒落たカフェがあるんだね。
知ってる 知ってる♪ 

ほんとー。 おされなかへ~。
うちから 30分くらいで行ければなー・・・
秋になるとよく耳にする曲だったなぁ。
海っていいっすね!ごんちゃんアゴ
のせしているの。甘えん坊さんだ~
やっぱり「どこでもドア」必要ですな。
い~まは~もう~~だれ~も~~愛したくな~いの~~♪

タイトルだけ見ればアリスかな?

どこでもドア 私にも下さい・・・(-||-)
な、なんですと!パグオフ会とな!

その日、私は島根県にいますだ・・。
とうちゃんも仕事ですだ・・。
残念すぎる・・・。

それにしても、綺麗な海。
瀬戸内の海は穏やかでいいよねぇ♪

今日はワタシも海行きましたが
ヒトいっぱいで賑やかな海でした(笑)
ぎゃっ!!
 23日とな・・・
残念 無念 i-241
一瞬、SeaLayかと思ったよ・・・・。
ホント、岡山って、オシャレなカフェがいっぱいあるのね。。。

リゾートホテルはきちゃないのにさっ!(笑)
ツヨぽんさんへ

トワ エ モアってすぐ出てきた?
歌はすぐ出るんだけど
歌ってた人なんてわかんなかったから調べたよ~
でも
この歌
歌詞すごいよな!

ここカレー屋さん!
つきさんへ

え~
深大寺麦酒の方がええやん!
家から30分くらいだから~
つきさん地からは30分×10くらい?
文陸パマさんへ

海と山だらけですので…
ドッグビーチもありますので
来年の夏は是非
どこでもドアでお越しください!
ツヨぽんさんへ

もう
この歌がずっと頭の中を駆け巡ってます
ぽんぽこりんさんへ

じゅんこにもくだせ~
薫涼さんへ

瀬戸内はね~穏やかかも…
なんと金ちゃんが玉野に来てくれるというのに
島根にいると!
やまりんさんへ

うちなんて
こんなに近くに海があるのに
ぷぅとごん海を見たことがないの!
ごんでも連れてってみるかな
いや
もう寒いわ(じゅんこが)
たつたママさんへ

シーレイの近くだよ!
カレー屋さんなんだけど
テラス席はワンもいいのかしら?

リゾートなのにね~!
管理者にだけ表示を許可する

