スポンサーサイト


遠山金四郎景元!?




この桜吹雪に見覚えがねぇとは言わせねえぜ!

PU&GON

この桜吹雪、散らせるもんなら散らしてみろぃ!

桜吹雪って…
散ってるから吹雪じゃないのか?


何が一件落着なのさぁ~
質問に答えてよ!金さん!のぽちっとね!


本当の金さんに会いたい方は…
あの金太郎軍団を迎えて!岡山プチオフ会決定




老眼ですが良く見えます。片袖だけなら遠山の金さんだけど、全て脱いでるどすこい娘は…なんと呼べばいいのでしょう。

今日は寒いから脱がない方がいいよ。
そうそう 奥さん知ってます?
ピンクやブルーの蛍光色は携帯から見ると反射して、よく見えてませんぜ!
はじめまして!!

おやっ!
こんなところにも、金さんが参上していますね。
しかもコチラの金さんの
桜吹雪は・・・・・・ステキじゃ~~~~ん!
この矛盾にいままで気がつかなかったなぁ!
散ってるから桜吹雪って・・
「馬から落馬する」みたいなな。

金さんは中村梅之助が好きだったな♪

ごんちゃん桜吹雪お持ちでしたのね。でも・・・
やっぱり岡山は「桃太郎さん」じゃろ~!と
話ぶち壊してごめんなさい。でも腕の桜
可愛い!
ただいまナビタイムで調べましたところ
うちから プチオフ会会場までは
10時間強(700キロ超!タクシー料金¥220.000!)。
30分×20です・・・。

えーーー
そういうわけで 金さん、おんまさんで迎えにきてください。
じゅんこ画伯・・・ますます腕が上がったようで・・・・
あまりにアート過ぎて私には桜に見えません!(笑)

遠山の金さんって・・・そういう名前だったんだ・・・
勉強になりましたわ♪

ごんちゃんのはだけっぷりが気持ちいいわぁ~。
ほんとだ!
さくら吹雪って、散ってるもんね~!
ごんちゃん、なんか色っぽいわ~!

私の遠山のき金さん→高橋英樹か松方弘樹(字あってるかな?)だな。
ツヨぽんさんへ

夕方からすごい風が吹いてきたよ~
土・日は晴れ!(時々曇り)
セリさんへ

はじめまして~!
ライダくんの金さんも拝見いたしましたよ~
素敵だなんて…
褒められちゃうと図に乗っちゃうので要注意ですよ!
薫涼さんへ

そうでしょ~
おかしいでしょ!

金さん見たことないんです…
文陸パマさんへ

遠山の桃さん!?ごんさん!?
つき@仕事中さんへ

おんまさんでもそ~んなに変わんないんじゃない?
仕方ないから新幹線にしよっか!
お多福さんへ

でっかい写真のまま画を描いたんだよな~
縮小したらわかんなくなっちゃった…

見事なはたけっぷりでしょ
こんな恰好して寝苦しくなかったんかいな?
はなババさんへ

でしょ~
散ってるものを散らせてみろ!って言われても…
へ~んなの!
管理者にだけ表示を許可する

