

未確認物体襲来!





気持ちよくお昼寝中…

PU&GON

きゃ~!

PU&GON

なんかおる!


ごんちゃん
あんたやろ!のぽちっとね!


未確認物体はここで確認できます!
あの金太郎軍団を迎えて!岡山プチオフ会決定



何?何?気になる!ぷぅちゃん
襲われなかった?しかしあの
物体は何だろう?ミステリーだ!
きゃ~!
物体がぶるぶるしてる~!

ごんちゃん、ミステリー劇場だ~!
けっして、愛の劇場じゃないね。
文陸パマさんへ

怖いでしょ~
たまたまシャッターを切ったら
こんなものが写っていたのですよ
ぶるぶる
はなババさんへ

あれも愛の劇場ではなかったような…?
ミステリーでしょ~
やっぱ
じゅんこんちにはなんかおるんじゃわ
以前の「謎のカーテンの顔」
に続くオカルトシリーズですな。

とりつくのが
福の神だったらいいのにねぇ♪
にいちゃんがとりつかれているのは・・・
それはあなたごんちゃん・・・あなたですから~^^;
にいちゃんおちおち寝てられない?
U・・・・・・うちにはなんかいる!
F・・・・・・・布団から何か出てきた!
O・・・・・・音もなくごんがやってきた!(敬称略)

キャ~~~!
お多福さんうまいなぁ。

世にも奇妙な物語
都市伝説か?
あっ!玉野市は都会じゃなかったな。
失礼した。
玉野市伝説?
常山駅は無人駅なこと?
薫涼@休憩中さんへ

金の神がいいな…
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅはいつも気持ちよく寝てたら
ごんにふまれて起きちゃうんですよね~
夜中もしかして
踏まれてる夢を見てうなされとるんじゃろうか?
お多福さんへ

U・・・・・・うちにはなんかいる!
F・・・・・・布団から何か出てきた!
O・・・・・・音もなく福助がやってきた!(敬称略)

キャ~~~!
ツヨぽんさんへ

へいへい
田舎ですよ~!
munaさんへ

失礼な!
宇野線は宇野と茶屋町以外全部無人駅ですから!
管理者にだけ表示を許可する

