

準備運動!




あ~ら

PU&GON

よっと!

PU&GON

OKです!


しゃっちょさ~ん!
おみ足がセクシ~ですわん!のぽちっとね!
 


しゃっちょさんと一緒に出前一丁食べませんか?
あの金太郎軍団を迎えて!岡山プチオフ会決定



プチオフ会の準備体操も万全みたいねぷぅさん♪
お昼ごはんのメニュー、もうすこし増やしますか!
出前一丁だけじゃさびしいから
岡山ならではの
「かきおこ」とか
「蒜山焼そば」とか
「ホルモンうどん」とか

おやつは
「きびだんご」
お天気いいといいね~!
ぷぅさんから きびだんごもらうと 子分さんになっちまうぞぉ~!
って私子分じゃんかぁ・・・
ぷぅちゃん久しぶりにお顔見られて
嬉しいよv-344また少し太った?
準備運動バッチリ!ぷぅちゃん今は目が
見えないかもしれないけれどヤンガー時代も
今もいい男だったのね。くっきりとしたお鼻立ち
鼻高いし文太埋もれているよ。タフタフの口元も
キリッとしてダンディーだわぁ。かぁさん面食い
なんだな・・・きっと!
おみ足よりも・・・
股間に目がいくんですが・・・・
昼は出前一丁?

ふぅ~~ん
前夜祭はご馳走が出る?


ささっ!準備!

バス待ってけろ~~~♪
薫涼@さて仕事するかさんへ

玉野市のB級グルメの
「温玉めし」も入れていただけませんでしょか?
ぽんぽこりんさんへ

そうです
すでに舎弟です!
文陸パマさんへ

いや~
昔はブイブイ言わせてらっしゃいましたからね
って
昔は鼻のストップなんて見れなかったのよ~
鼻の上のしわが重力に逆らえなくなっちゃって
なくなっちゃったの
そしたら
鼻出現!
つきさんへ

いや~ん!
萬くんので見慣れてるでしょ!
じゅんこなんて
女の子の構造がち~っともわかりません
ツヨぽんさんへ

ツヨぽんさんを乗せないと怖いので
バスは待ってくれてたでしょ!
管理者にだけ表示を許可する

