スポンサーサイト


またかいな!



ごんちゃん

PU&GON

よんだか?

PU&GON

またかいな!


また
食べちゃいましたね!のぽちっとね!



ごんと一緒にティッシュ食べませんか?
あの金太郎軍団を迎えて!岡山プチオフ会決定




ごんちゃんへ

10歳にもなって、まだティッシュなんか食べてんの?
アタシはテーブルに千円札があっても食べてないよ。お利口さんでしょ?


一万円札じゃないからか?
ティッシュは食べたくないし・・・
おきゃ~~まは遠いので行けませ~~~~ん!
タフタフに、ティッシュ~e-317
かわゆい~!

んで、美味しいのかな~??

うちのおぼっちゃまは、食べませんよ。
もちろん、千円札も、一万円札も!
ごんちゃん~また食べちゃったの?
感触がたまらないのかな?
ごんちゃん、どこかにティッシュが
置いてあって上って食べちゃうの?
そのうち本当にヤギになっちゃうよ~。
文太なんかゴミ箱ひっくり返して食べて
いたよ。きたねぇ~。
ごんちゃん 食べるなら新しい綺麗なティッシュにしなさいよ~
決して 決して ゴミ箱の鼻水付きは食べたらいかんよ~!
そっちの方が味があるか??
ごんちゃん、ティッシュは美味ですかい??
ライダはティッシュより
新聞紙や新聞回収の紙袋が大好きのようです。。。
ごんちゃん、たまには硬い紙も
食してはいかがかしら?
ウチの姐さんはグルメなので勿論食べません!!

W金ちゃん? Wごんちゃん?
ツーショット見たいけどムリーーーー!!!
はじめまして。毎日楽しみに読んでます!

うちのパグ犬ごんた(昨年虹の橋を渡ってしまいました・・)もしょっちゅう
ティッシュ食べてました。
しかも何故か、私が鼻水をかんだティッシュが好きでしたe-263

岡山プチオフ会って人間だけでも参加できるのでしょうか?
生ごんちゃんとぷぅちゃんにお会いしてみたい!
くり爺はクリーム
ごんちゃんはティッシュ
薫爺はよだれ
みんなそれぞれじゃのう・・。

昔、とある方(紳士)とお話してたら
口元に、XXXXXな毛がついてるのに気づいて
目をそらしたことがあります。
気をつけよう・・・。
ツヨぽんさんへ

うち
1000えんさつがおちてるなんて
ぜ~ってぇ
ありえねぇもん!
けちんぼやからな
お多福さんへ

仙台もと~いです!
じゅんこもティッシュは食べません!
はなババさんへ

これはトレペですね~
一緒に入ってくるんですよ!
トレペ咥えようと思って
臭くないんでしょうか?
文陸パマさんへ

ゴミ箱あさるの好きですね~
ねぇねやとぉちゃんがポンと投げたやつ!
小さいゴミ箱はあさられるからおいてないのに
だいどこの大きいゴミ箱から背を伸ばして取ってくるの
これは
トレペですけどね
必ずついてきますことよ!
ぽんぽこりんさんへ

なにがおいしいんだか…?
鼻水がついていようがなかろうがどうでもいいみたいで
ティッシュが好きなようです
前世はヤギだな
セリさんへ

てぃっしゅはやわらかいから
おなかにやさしいやんか~
ぼくもなもう10さいやろ
けんこうのことかんがえとんねん!
あんころりんさんへ

金ちゃんの方がお兄さんやから
W金ちゃん!
会えると思っていなかったのでワクワクです!
ごんたさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます
こんなしょ~もないブログを楽しみにしてくださっているなんて
ありがとうございます

ごんたちゃん
虹の橋を渡っちゃったんですね…淋しいです
何歳だったんでしょうか?

オフ会はもちろん人間だけでも参加大丈夫ですよ
ごんたさんは岡山の方なのでしょうか?
都合がつくようでしたら遊びにいらしてください
薫涼@昼休みさんへ

今日の?ポンデパグはくんちゃんじゃろ!
ちゃんとmunaさん
よだれ残してくれとるじゃろうか?
ごんちゃんと一緒にティッシュ食べるから
迎えに来て!!!!
ごんちゃんの しれーっとしたお顔に v-238
つきさんへ

迎えに行くけど
道わかんないから
迎えに来て!
とんとんさんへ

何も知りませんよ~ってな顔なのに
ちゃんと物的証拠が残っているのが…トロイ…
管理者にだけ表示を許可する

