

黄粉ちゃん座りに憧れて




別宅(ただのベッドともいう)にて

PU&GON

イメージトレーニング中
(寝てるのか?)


きなこちゃんの方が断然かわいいもんね~!のぽちっとね!


ボール♪さん!勝手に
黄粉・最中・別宅という専門用語を使わせていただきましたこと
お許しくださいませ



朝からドキッとしたぜ~(爆)
しかもいいおっさんぶりでっせ~♪
黄粉もまけるおっさんぶり~♪
白タヌキとヒグマの二匹の可愛らしいには…さすがのごんちゃんも負けてるし。


でもね
ガングロ好みのB専もいるのもたしか!

人生~色々~好みも~色々♪
きなこちゃんは、見事なO脚で、独特なポァ~ンとした表情e-343
ちょっと同じようなのは他にはいない貴重なパグe-278
でも、ごんちゃんはごんちゃんの良さがあるe-326
フーちゃんにはフーちゃんの、お嬢にはお嬢の・・・以下同文e-450
イメトレ?
いや、寝てるでしょ~。

ところで、B専てなぁに~???

私・・・最中だめ。
口の中にくっつくもん・・・。
修行中です!瞑想中です!これから
山にこもる為に・・・雑念と欲を振り払って
いるのです!
つきさん文陸と同じだ!ずっとペロペロ
しているよ。
そりゃ ティッシュよりもなかのほうが
おいしいじゃろうなぁ。
ごんさん、その格好で居眠りしたら
後ろにひっくりこけるでな!
さすがごんちゃん、イメージトレーニングかぁ!

まっ、いねむりにしても、そのかっこうは、まねできない!

リッピーもわたしも。
イメトレ?
寝てる?
まさかごんちゃん寝たフリじゃ?!
ごんちゃん、最中(もなか)は覚悟して食べないと・・・逆に食べられちゃうぞ~(笑)
悟りをひらいてるの?
んなわけ ねーべ!(^_^;)
多分 今夜の食事の事 考えてる。。
ボール♪さんへ

きなちゃんみたいに
女の子っぽく足を閉じてくれるといいのですが
どば~っと全開ですわ…
頭の中では
もっと足をすぼめて…とイメトレしてる筈!なのですが
真相はわかりかねます
ツヨぽんさんへ

慰めてくれてる?
マサシさんへ

褒めてくれてます?
つきさんへ

え~最中おいしいですやん
ってあんこがおいしいのかもしれませんが

B専?
B級専門…?はて?
文陸パマさんへ

考えていることは
ご飯のことばかりだと思われますが…
出家はできないじゃろうな
薫涼さんへ

おきゃ~まの業者捕まったね!
ゴールデンは捨てた覚えがあるけど…って信じられない
じゅんこも1匹目を買った犬舎はとても汚いところでした
でもあまりにも欲しい!と思っていたので
何も考えず買ってしまったの
初代ぷぅはどう思ってるんだろな
はなババさんへ

じゅんこもね
何してるんだろ~っと思って覗きこんだら
どうも寝てるようだし…
いつまでも笑わせてくれる子ですわ
ももっちさんへ

きゃ~元気ですか?
ベイべは大きくなった?

ごんは居眠りこいてます!
ななぽんとまぁ~さんへ

んん?
食べられちゃうの?
最中に…?
アバウトさんへ

絶対!だと思います
管理者にだけ表示を許可する

