スポンサーサイト


え~おとこ!





おふろはいって
え~おとこになってん


PU&GON

でもな

PU&GON

ほんまのこというとな

PU&GON

かぜ
こわいねん…

まだかわいてへんのん?
たのしんでないか?かぁさん



ったく
チキンなんだから~!のぽちっとね!



チキン野郎集まれ~!
あの金太郎軍団を迎えて!岡山プチオフ会決定




ごんちゃんカッチョいいよ!メンズnon・noのモデルかと思ったぜぃ
じゃけん、目ぇあわさんようにしとんか…(苦笑
まぁ…
喧嘩売られたら嫌やし。

お風呂入って綺麗になっとんやけん、乾きにくいとこ乾かさな、ムラムラ…いや、ムレムレするけんね。
ふさふさになって男前やよ。
ドライヤーの音と風が嫌なのね。

ファンヒーターは無かっんだっけ?

太陽を浴びて乾かして下さい。
童顔好きには、たまらない顔です♪

ごんちゃん、おとなしいやん。
大吉、ドライヤー向かって来るから基本、シャンプー後は放置。
風邪引いてもしらんで。
はい!かわええです・・・たまらなく!
そのいつまで経ってもパピーの様なお顔・・・好みです。
家出をなさるさいは是非我が家へお越しください・・・
らいちママさんへ

もう10歳ですが
メンズnon・noでも大丈夫でしょうか?

シルバー人材センターのポスターになら!
あいゆさんへ

ムラムラ~っときましたか?
なんせアカラスごんなので
シャンプー!シャンプー!と思うのですが
寒くなってきて面倒くさい…
ドライヤー嫌がるからなかなか乾かへんし…
ツヨぽんさんへ

風が嫌みたいだよ~
でも
ファンヒーターは好きだったような気がするけど…
おでこがつんつるりん!ですがな
さこさんへ

ドライヤーのあったかい風も皮膚炎の子にはよくないと聞くのですが
乾かさんことには風邪ひくじゃろ~と
洗面所締め切って
格闘ですわ
ぽんぽこりんさんへ

10歳のパピー…?
15歳のパピーはいかがでしょうか?
どうせ寝かせてくれないんだったら
1匹も2匹も変わらんじゃろう?
変わる?
うん!ごんちゃんかわいいよ~!
ふかふかの毛になったかな?

風が嫌いなのかな~?
リッピーも、同じ。
洗面所に閉じ込めて乾かしていても、
隙間隙間に顔突っ込んで、ふがふがします。
逃げてるつもりなのか??
コメントしたと思ったらしていなかった(汗)
書いた記憶があるのに・・・とうとうボケが
きましたかいな私?送信クリックするの
忘れたのね。うん、そうしとこ!
ごんちゃんお風呂上りね。バスローブに
ブランデーグラス片手に・・・
ごんちゃん可愛いよ~昼間から申し訳
ないけれど、ごんちゃんも右向きなのね。
文太も右向き!きゃっ、すみませんです!
角っちょ、隅っちょに 追いやられた(?)ごんちゃん・・・かわええ~❤
ふわふわになって え~おとこ!やね~
もふもふさせていただきたいっ!
かわええよ!!(*ノノ)
そのドライヤーから目をそらしてるような・・・その顔すっごいかわいい
抱きしめたいわぁ~~~。
はなババさんへ

風が顔にあたるのが
どうしても嫌みたいです
こっちは
逃げるのがかわいいものだから
わざと
お顔に風を当ててみたり…
いぢわるです
文陸パマさんへ

石原裕次郎かい!
って
も~えっちぃ!
とんとんさんへ

ごんの毛は剛毛なんです
それに比べて
ぷぅはすんごく柔らかいので
シャンプーするとふわっふわ!
ちはるさんへ

きゃ~
抱きしめに来てくださ~い!
管理者にだけ表示を許可する

