スポンサーサイト


まぢですか!?




まぢですか!?

其の壱
PU&GON
パイナップル餅

其の弐
PU&GON
驚愕の
花柄&ボーダー&ドット



極めつけ
RYMの写真2枚!




パイナップル餅美味しそう!
もしかして・・・この方は「姐さん」で
ございましょうか?ドットマークの
腹巻されていますから確かだと
思うのですが。可愛い~!何で
じゅんこさんと一緒にいるの~?
羨ましい~。ぷぅちゃんとごんちゃんに
会ったのかな?って本当に姐さんかな。
間違っていたらすみませんです!
わぉ!姐さん♪
今日は珍しくぷぅたん&ごんたんが登場なさらないのね。

パイナップル餅って全く想像が出来ないのですけど
パイナップルなのかしら?餅なのかしら?
あ、ほんとだ!!姐さんだ!!!
しかも大阪にしか売ってないハズの「フルーツ餅」まで!!

・・・・・得意の『切り貼り』ですかー?(爆)
あれ?姐さんってばいつの間に!?!?
どこでもドアでも見つけたのかな~~??(笑)

・・・・・・姐さんって・・・腹巻がトレードマークになっちゃったのかしら?(苦笑)
姐さんのファッションは茶系で揃えているので、ハイクオリティなセンスだと思います!(笑)・・・・(ですよね?あんころりんさん?!)

フルーツ餅・・・・・・じゅんこさん的にはお味は~?
文陸パマさんへ

姐さんは
腹巻の中から
どこでもドアが出せるんですよ~!?
イヴさんへ

いちご大福の
パイナップル版ですわ!
たつたママさんへ

上手やろ!
毎晩腕を磨いておりますねん
あんころりんさんへ

腹巻の中から
どこでもドアを出されておりましたが…
お多福さんへ

誰にも真似のできない
クオリティの高さです

パイナップル餅…
パイナップルが入ってました…当たり前か!
管理者にだけ表示を許可する

