スポンサーサイト


in KOBE




CANAL GARDEN のクリスマスツリーを

PU&GON

ぷぅとごんと一緒に見れるなんて
思ってもいなかった
夜になったらもっときれいだろう






わたしも

PU&GON

おかおがこんなによごれているなんて
おもってもみませんでした




はやく拭いてもらってーーーーー
かぴかぴになっちゃうわー(*ノノ)

クリスマスツリーきれいですね。
そういう時期になったんだなぁ。
ぷぅちゃん、ごんちゃん、神戸まで遠征したんですね。
綺麗なツリー。いい子の二人のお願いもきっとサンタさんにとどくでしょう。
ぷぅちゃんのお顔は、何か召し上がったあとですかね?
美味しいもの食べれたかな。よかったね、ぷぅちゃん。
お顔はじゅんこさんが優しくふいてくれるよ。
思ってもいないことが、経験できたりする…長生きのご褒美だね!
亜生ちんはタバコのヤニで茶色くなったホントは白いツリーの存在すら

未だに気づいてないと思うじょ~
ぷぅちゃん 良かったね~(*^.^*)
何食べたの~?
くり爺様も15歳くらいからお出かけするようになって・・・
何でもっと早くいろんな所へ連れて行ってやらなかったんだろう!
とちょっと寂しいです。
ぷぅちゃん、よかったね!私も感動しているよ!
口元は美味しい物食べたのかな?かあさんに
感謝だね!
ちはるさんへ

ど田舎に住んでいるので
クリスマスなんてまだまだって感じなんですが
さすが都会!
点灯するとめっちゃきれいなんですよ~
(写真でしか見たことがありませんが)
まくらんさんへ

最初で最後の遠征です
帰ってからも元気なのはぷぅだけで…
カヘにいる間もず~っとおやつもらってましたわ
ぴろぴろさんへ

うちには
ツリーすらありませんけど…
ぽんぽこりんさんへ

くりちゃんやぷぅが小さい時は
ワンと一緒に出かけれると子なんてなかったですもの
仕方ないですよね
文陸パマさんへ

いえいえ
休みをとってお付き合いしてくれた
ねぇねに感謝です
1人じゃ連れて行けませんもの
美人で優しいねぇねに乾杯~v-272
神戸かぁ、いいなぁ。
毎年、倉敷アイビースクエアのツリーは
見に行ってますが、こんなに大きなツリーは
ないもんね。ぷぅさんごんさんよかったね。
じゅんこさんお疲れ様!
23日も、楽しいレポまってます^^
日曜日は ご苦労様でした。
お久し振りに じゅんこさんにも会え、 ねぇねさん、ぷぅちゃん、ごんちゃんにも会えて 嬉しいかったです♪
有難うございました!

今度は お家に 遊びに行かせて頂きますぅ~(笑)
毎日読み逃げ&ポチッで、ご無沙汰しています~v-410
昨日&今日の記事に、ポチッするとこがないのは何故?

うちも、14日の日曜に、広島の国営備北丘陵公園に、イルミネーションを見に行こう~! って、夜に出かけたのですが、“な・な・なんと・・・”20日からだったのを、公園の前に着いてから知り・・・

娘&息子に、“ブーイング”v-427の荒しでした~v-399

あ~それと、 23日のパグ会に参加させて頂くかも?しれませんv-411
参加表明は、?なのでしていませんが、参加させていただけたら!と思っています~また、ご連絡します~v-411
たつたママさんへ

横浜にいいメガネやがあるよ!
紹介しようか?
薫涼さんへ

アイビースクエアのツリーも見たことないですよ~
チボリ公園は一度見たっけかな?
孫でもできたら
また
クリスマスが楽しくなるのかしら?
たけちゃん。さんへ

お疲れさまでした!
明石大橋を通るんですよね!
通ったことないんですよ~
瀬戸大橋すら…びみょ~(途中までしか行ったことがない)
夜の高速はやっぱり怖い…と
制限時速で帰りましたわ
色:3399FF]晴&さきの母さんへ[/色]

お久しぶりです!
お引越しご苦労さまでした!
って
更新してないでしょ~!(笑)

23日ご都合がつくようでしたら是非どうぞ!
管理者にだけ表示を許可する

