スポンサーサイト


神戸でナス




神戸なのに…ナス

PU&GON

(くすっと笑うところです)

PU&GON

わたしのなす

PU&GON

しなびちゃってませんか?





いや~ん、ぷぅちゃんもごんちゃんも
可愛いです!
ぷぅちゃんがしなびれている?なんて
失礼な!ぷぅちゃんしなびれてなんか
いないよ~v-344
ごんちゃんドMのがまぐちにナスとても
ナイスな組み合わせ!お顔がたまらん!
神戸なのに那須??

くすっ。
ごんちゃん…もしや、しなびてない茄子な源は美人おね~さんに抱っこされているからでは?
なんだか鼻の下も幾分、長い感じがしますぞっ。
違うかもやけど…ななぽんさんちの…〇~さん?
ぷぅちゃんやって、おね~さんに抱っこされとったら、しなびてはないんじゃろか?
『くすっ』ではありません!
コーヒー飲んでたのに『ブハッ』と笑っちまったじゃないですか!

ぷぅちゃんのナスもごんちゃんのナスも美味しそうですぞ♪

Aいゆさん
ごんちゃんを抱っこしている綺麗なおねえさんはねぇねさんですよん♪
お二人さん可愛いすぎ♪

マーボー茄子にして
食べちゃうぞ!
あっ・・・そうなの?あんころりんさん、ありがとう。
そして、O~さん。すみません・・・失礼しました。
・・・・・・・。
と、言うことは身内に綺麗なおねーさんがいるのね。
ほほぅ・・・。

あきなすは嫁に食わせたくないくらい、おいしいからね・・・。
ごんちゃんは、とーってもシャイボーイでかわいかった~
ぷぅちゃんは、ブログのまんまのぷぅちゃんでかわいかった~
ねぇねはとっても綺麗で素敵だった~
じゅんこさんは一緒にいるだけで笑いが集まるオーラの持ち主だった~
会えて嬉しかった☆ありがとうございました!
おぉ~!
おっきいおっさんさんのコメで意味が分かりました~(笑
なるほどね♪

くすっ。

ぷぅちゃん!大丈夫!オバチャンもあちこちしなびちゃってるからでもパツンパツンなとこもあるんだよ。悲しいな
ごんちゃんと福助は似ていないとご報告を受けました・・・。
ちょっと残念~(笑)

大吉の方がオッサンに見えるって(爆)・・・

ベビーフェイス、バンザ~~イ!
文陸パマさんへ

ナイス!(笑うところですね!)ですか?
ありがとうございます
よ~く見ると
お鼻塩ふいちゃってますよね
おっきいおっさん@仕事中さんへ

ありがと~!
あいゆさんへ

いつもはまぁ~さんのところに逃げ込んでいるのですが
今回はねぇねがいたので
ねぇねに抱っこされっぱなし
ねぇねもこんなにごんを抱っこしたのは初めてでしょう

きれいなおばはんもいますが…!?
あんころりんさんへ

ええ~っ
そんなに受けた!?
やったぁ!
おばんギャグばんざ~い!
薫涼@メシドキさんへ

焼きナスよりはおいしいかと思われます…
Angelさんへ

えへへっ
照れるじゃないですか~
ごんはいつもはすごいんですよ~
これぞ内弁慶!の代表格です
ぷぅはいい子にしてたのに
帰りの車の中ではず~っとワンコラ言ってたし
ねぇねは実はコーギーが好きだし
じゅんこは実は別人だったのだ~!?

また
遊びに行きます
神戸まで片道1500円!お安い!
駐車場代が2250円!なんてこった!
ななぽんとまぁ~さんへ

ええっ…わかりませんでしたか?
一晩中考えたのに…うそです
らいちママさんへ

どこがぱっつんぱっつん!なの?
わかんないから
具体的に画像を交えて教えてくださいな
お多福さんへ

でも
ごんは若い女の子には目もくれませんから…
やっぱり
大吉君は若いのよ~
管理者にだけ表示を許可する

