

AIRじゃなかった!




今回
神戸に遠征したのは
この方が本当に実在するのかどうかを確かめるというミッションを遂行するため

ななぽんちゃん

実在した!
でも
証拠のおさしん1枚のみ…





いくら
ぼくがかわゆいからって


PU&GON

ぼくばっかり
とっとるからやろ!
ぽんちゃん
ごめんやで
またあそぼうな




またあそぼ~。

か、いいな。遠すぎる。
ごんちゃん 可愛いよぉ~(*^.^*)
ぽんちゃん・・・可愛いなぁ~かなりなお年頃?
10歳くらいかなぁ~?
ごんちゃんは童顔だから比べられんし・・・
はやさんへ

あ~ら
夜行バスでひと眠りしたら大阪よ!
さすがに仙台~岡山はないな!
ぽんぽこりんさんへ

ななんぽんちゃんかわゆいでしょ~
11歳くらいなの!
でも立派なファーをお持ちなのよ
また遊ぼ~♪

いいなあ、みんなに会いたいなぁ。
薫爺ベル君連れて。
わっ!
本物だ~!!!!!
いいなっ♪いいなっ♪
ごんちゃん・ぷぅちゃんへ

とおくまできてくれて ありがとう!
でもいっしょにしゃしんがとれなくて ざんねんやったね。
こんど Tママさんに はめこみしゃしんを おねがいしてみるね。

ななぽんより
ななぽんちゃんはアキバ系のがまぐちのパグさん
でしたかね?そして、ごんちゃんドMぶらさげて
ナイス!です。
ななぽんちゃんのぺろんちょのお顔可愛い~!
お二人さん被り物もとてもお似合いですよv-344
あ”ーーーー!!

・・・・・がまぐち持って行くの忘れてたっv-12
わっ えぇなぁ!
会いたかったが おばさんにはとぉかった!!
そや 夜行バスがあったわぁ。
ぽんちゃんもごんちゃんもかわいい!
薫涼@メンチカツさんへ

じゅんこもあまり遠くへは行けませんが
車で移動できることはわかったので
いつでも遊ぼ!
呑ママさんへ

ええじゃろ~!
これがまたかわええ~んよ!
ななぽんちゃんへ

ありがとな~
なんて
ななぽんちゃんやさしいんじゃろ!
たっちゃんのおかあさんもやさしいから
きっと
わすれたころに
つくってくれるとおもうで
文陸パマさんへ

そうですよ~
かわゆいでしょ!
たった一枚の写真なんですよ…しょぼぼ~んです
たつたママさんへ

今頃…
もりはやしさんへ

神戸までやったらバスも安いしね!
また一緒にオサレな街を徘徊いたしましょう!
管理者にだけ表示を許可する

