スポンサーサイト


omiyage




じゅんこにどさんこのお土産を下さりありがとうございます

PU&GON

お礼を申し上げたいので
覚えのある方は名乗り出てくださいね

姐さん

そんなに拒否らなくっても…




ぼぼぼぼぼぼぼ
ぼくじゃ ありませんよ。
だって お多福大明神さまに絞ってもらったもの・・・
ぽちっとするとこがなーーーーーーい!!!
笑!笑!笑!
思わず、どさんこ=よ〇ずくんと頭に浮かんだっ!
すみませぬーっ!
で…
名も名乗らずに置き土産。謙虚な方ですよね。
じゅんこさん。お返しを何にするかきまったん?
姐さんの突っ張り拒否足!

で……誰が付けてくれたんでしたっけ?

探偵ナイトスクープに依頼したらいかがでしょう?
お礼の品をいただけるなら・・・・名乗りますが・・・笑。

実は・・・姐さんから異次元ポケットをお借りしたんです!

みちのく臭はしませんでしたか?
またまた…爆笑!
おっきいおっさん@仕事中さんへ。
探偵ナイトスクープ!
妙でおもろい依頼ばかりですよね。
そうやね~
そこに依頼してみてほしいよね。
…って、
みちのくまで出張すんのかな?
ほ~んとだ~ポチッが無い・・・
拒否ってる足は誰の足?ごんちゃん?
じゅんこさ~ん・・・そんな時もバイオチャレンジよ!
誰~この足?
・・・って思ってたらウチの姐さん!?!?!?(何でしもべが気付かないのに親分が気付くんだ?^^;)

こういうネタはやはり小枝探偵でしょうか?(笑)
よろずくんへ

よろずくんは
お多福さんのおべべに付けちゃったんでしょ~!?
RYMとは大違いのきれいなお宿に泊まれてよかったね!
つきさんへ

あれ~
月曜日からはってないんですが…
あいゆさんへ

お返し何にしようかしらん!
salon de junko のカット券はどうやろか?
ツヨぽんさんへ

誰だかわかんな~い
けど
洗ってもきっちり残っとります
もう一度洗ってみよう…
おにゅ~のセーター(uniclo780円)だったのにな…

もったいなくもないってか!
おっきいおっさん@仕事中さんへ

採用して下さるとは到底思えませんが

じゅんこね
ひとつ依頼したいことがあるの
幻の「カレーヨーグルト」を食べてみたい!
お多福さんへ

強烈などさんこ臭でした
きっちり匂わせていただきました!
あいゆさんへ

みちのくには鹿をさがしに行ったばかり?だからな~
って
鹿やったっけ?
ちゃうわ
カンガルーや!
ぽんぽこりんさんへ

このおみ足は
何を隠そう関西の姉御のおみ足なんですよ~
ブラックのようでブラックでない
足もかわゆいでしょ!
あんころりんさんへ

だって親分が抱っこしてるんだもの!

って
「小ネタ」かい!?
どさんこ汁と言えば・・・Yくん思い浮かぶ・・・(笑)
おみやげもらってよかったじゃないですか!
これも思い出さぁ~!ぽちっ!やめちゃったの
ですか?
何度も姐さんと会ってる私でも分からなかったのに
さすがやなぁ~、って思ってたら・・・・
親分が抱っこしてたのかいっ!!

で、犯人は分からずじまいなのね!?
当日誰と誰と誰を抱っこしたのか言ってごらん!
推理してあげよう!


・・・・・・「ボクは抱かれてないで~」(by たつた)
わんこにまみれりゃ 洋服は汚れる・・よね。(^_^;)
にゃんこにまみれにゃ 洋服は穴あいとるし・・。(T_T)
楽しい♪ 楽しい♪ 
アタクチも抱っこちてもらいまちたが・・・

アタクチの匂いだった???
文陸パマさんへ

いや~食べれるものが良いですわ
このどさんこ…洗っても落ちませんでした
たつたママさんへ

いや~それが…
誰を抱っこしたのかも覚えてないんです
たっちゃんを抱っこしてないのは覚えてんねんけど
アバウトさんへ

ええ~
おちっぴ・うんぴまで毎日取り扱っておりますので
少々のことじゃ動じませんとも
でもね
ドサンコだけあって
ば~んとセーターのど真ん中に!
奏音ちゃんへ

ごめんね~
奏音ちゃんを抱っこした時には
どうすでについてたのよ
おばちゃん
臭くなかった?
管理者にだけ表示を許可する

