スポンサーサイト


Alice




You are king of kings

PU&GON

of はなたれ!


帰れるんだ これでぼくのおうちに
帰れるんだ これで 帰れるんだ~


はよかえらんと
しっぴもれちゃうぜ!


神戸でお会いした皆さま ありがとうございました
また いつか どこかで!


すぐにチャンピオンに会いたい方は
あの金太郎軍団を迎えて!岡山プチオフ会決定

バナーを探してまでぽちっとして下さった皆さま
ありがとうございました
涙が出ちゃいそうです(だって女の子だもん…)
初の県外遠征にがんばったぷぅとごんにぽちっとね!



タイトルで「ワンダーランド」は~?って思ったら・・・笑。

あのキメセリフ「ヨ~キタナ~」って聞こえるんだよね♪

ごんちゃんのハナタレ具合が、いなかっぺ大将のチョチョギレの涙みたい(笑)

ごんちゃん最高っす!ポストカードにしたいっす!
「チャンピオン」・・・カラオケで歌うと盛り上がるのは
なぜ?(笑) ぽちっ!ずっと探しまくっていましたよ!
じゅんこさん忘れているんだ!って決め付けていたし(笑)
これで安心!
はい。
バナー探してまで ポチしたです。^_^
逃げれば追いたくなる心理かな?(何に対してっ!)

わたしゃ このナスが出て来るとぷぅちゃんの
しなびた・・うんぬんに また笑ってしまうのよ。。。(^_^;)
なつかしっ…。
青春時代やん。
ごんちゃんはべーやん?
ぷぅちゃんはきんちゃん?チンぺぃ?
じゅんこさんがこずえちゃん。

…………。
みんな無事行けてよかったね。
お多福さんへ

Alice in wonderland
なんて新しすぎて見てないですもん!
ってか
聞こえませんから!
文陸パマさんへ

いや~大きい画像送りましょうか?
来年の年賀状にどうぞ!
来年はちょうどナス年…じゃないな
アバウトさんへ

ぷぅが被ると萎びて見えるんですもの!

探してまでぽちありがとうござんす!
あいゆさんへ

もう一人は?
せや きんちゃんや!

また春には会おうね!
ありがとうっ!←べーやん風に。


セーターのみやげ取れた?
・・・・やっとバナーの貼り方思い出したか・・・。
よかったよかった・・・。
ぼくちんは、みかんe-435
留まれへんかったわ・・・v-406
ツヨぽんさんへ

とれねぇ…
たつたママさんへ

そうなんですよ~
誰に聞こうかと思っていましたが
ママさんがこっそり教えてくれたので思いだしちゃいました
ありがと~!
やまとくんへ

ありゃりゃ…

でも
アレは光り輝いてたから!?
管理者にだけ表示を許可する

