スポンサーサイト


どよ~ん…





はげちゃいました…


PU&GON

あっぱれ!…?


いやっ
男の勲章じゃないか!のぽちっとね!


23日最終確認アップしています
また場所がカフェに変更になりましたので
人数の都合上申し込みは締め切らせていただきます
あの金太郎軍団を迎えて!岡山プチオフ会決定





あらあら、おいたわしいや。。。でもね、大丈夫よ。世の中の女子は
ちょっとくらい禿げちゃってもOKって子もいるもん。えぇ、うちの夫も
後頭部が台風の目状態だけど、それでもLoveだもん☆

めめも全然気にしないってー。そうそう、男の勲章だ!嶋大輔だ!!
生きてる証です。

堂々と振る舞いましょう。
ハゲ………。
特に連想する人物も思い当たらずです。
そう。男の勲章!
うちのしげぞうもです!
ご無沙汰しております┌(<:) ペコ♪
あら・・・円と同じだわ!!
セレブ華ママ

お宅の円ちゃんのハゲとは種類が違うんだからねぇ。天然さんだから勘違いしちゃってるかも。
ハゲ…ぷるんはまだ全身ハゲだす。女の勲章よっ
Yooさんへ

めめちゃんが気にならないなら
全然問題ナッシングぅ!
めめちゃんのところにお伺いする時には
体中禿げだらけになっちまいそうだよ~
わかってくださいね
ツヨぽんさんへ

そう?
あいゆさんへ

そ そんなに堂々と!
華ママさんへ

円ちゃんもでしたか…
でも円ちゃんはお薬の副作用みたいですね
大丈夫!
若いからどんどん生えてきますよ!
ツヨぽんさんへ

そうよ!そうよ!
ぷぅのはただの禿げ!
勘違いされちゃ~円ちゃんが可哀そうだわ!
らいちママさんへ

ぷるんちゃん…さみぃだろうね…
今年は一枚余分に着せてあげてくださいね

ごんも首元寒そうです…
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
あら~!寒そう・・・
でもピンクのお肌がなんとも可愛い(*^.^*)
原因は?
爺さんも今日余りに鼻水が酷くて2~3日前なんて舌が紫。
今日病院でお薬もらってきました。
姐さんだって尻尾がハゲ散らかってます(苦笑)
ハゲは長い犬生を生き抜いてきた勲章という事でどうでしょう!?

ぷぅちゃんあったかくしてね。
風邪引かないようにね。
ぷぅちゃん大丈夫かいな?床ずれではない感じ?
立派な男だもんね、ぷぅちゃんv-344寒いから
風邪引かないようにね。
23日の件ですが~v-12
申し込みは締め切りとのこと・・・?
その日、飛び込みは禁止ですか?
参加出来たら、行かせて頂きたいと、前に伝えていますが・・・
多分、参加出来そうなのですが、いまさらですか~?v-371
明日には、お返事出来ると思いますが~v-404
昨日、亜生ちんが虹の橋を渡られたとの事で、残念です・・・
ご冥福をお祈りします・・・

で、↑の明日の件ですが、この度は、やはり不参加します・・・

お会いして、お話ししたり、ぷーちゃん&ごんちゃんにも逢いたかったv-406のですが、残念です~・・・
次、お会い出来る日を、楽しみにしていますので、その時は宜しくお願いします~v-435
ぽんぽこりんさんへ

ちょうど骨のところなので擦れちゃってるんだろうと思うのですが
おなかの湿疹もなかなか治らないし
(アカラスではありませんでした)
今度病院へ行ったときに診てもらいますね

くりちゃんもお大事にね~
寒くなっちゃうよ!
あんころりんさんへ

にぃにとねぇねの部屋は取り散らかってます

禿げるのはいいのですが
ちょうど骨のところなので
床ずれにならないようにしなくっちゃですね
でも体変するのに起きられない…
左が下じゃないと寝てくれないし…
文陸パマさんへ

皮膚はね
ただれてるって感じじゃないの
ごんがアカラスになった時みたいに
突然禿げた?って感じ
でもアカラスは出てこなかったんだよね~
もう一度検査かな?
晴&さきの母さんへ

今回は残念でしたが
また春にお会いしましょう!
どんどん寒くなってきます
お風邪などひかれませんようにお気を付け下さいね
管理者にだけ表示を許可する

