スポンサーサイト


男の勲章




なんでしょうが…

PU&GON

りーぜんとにみえますか?



泣きたくなるような 辛い時もあるけど
いつも 俺たちがんばってきたんだよね!のぽちっとね!





ツッバること~が男の~たった一つの勲章~♪


遊ばれてやってください。じゅんこさんでも…でも?辛い時があるんです。


負けないぞ!
わぁ~、★ツヨぽん★さんと同じ歌が私の頭の中でも流れてました(笑)

でも、ちょっとだけ若い私はやっぱり・・・

「とおるく~ん、ひろしく~ん」のビーバップでしょうか。

亜生くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
辛いときは辛いって言おう。返事はいらないから聞いてくれるだけでいいから。六個のキラキラした目を見るだけで辛いことが小さくなるような気がする。亜生ちゃん、いつか会おうね。
ぷぅちゃんリーゼントよりモヒカン?
パンクロック系だね!

嶋さん太って昔の面影がない。でもこの歌
好きだったなぁ。みなさん横浜銀蠅知って
います?あと、なめんなよ猫。ちょっと
思い出して書いてしまった。
ツヨぽんさんへ

でも?
ななぽんとまぁ~さんへ

だって~そのまんま書いちゃってるもん!
ビーバップは…
らいちママさんへ

そうですよね
ぷぅやごんがいてくれるから
しょっちゅうきぃ~!ってくるけど
でも心のよりどころなんですよね
いてくれるだけでいいんですよね

ぴろぴろさんやご家族の皆さまが
一日も早く元気になることを祈るばかりです
文陸パマさんへ

横浜銀蠅はまずいですよ!
歳がばれちゃいます!
むふふっ
一緒の頃にに青春してたんだね!
みなさん・・・同じお年頃???だ よ なぁ ~
横浜銀蠅 なめ猫 嶋大輔(´-`)ノ{フフフ。。。
嶋くんって私の高校の友達が同じ中学だった~って言ってた・・・

亜生ちゃん・・・頑張ってたのに・・・寂しいですね・・・

ぽんぽこりんさんへ

ね~同じ同じ!

くりちゃんの調子はいかが?
鼻水噴射は治まったかしら?
ブログがご縁でいろんなおパグちゃんを知ることができ
身近に感じるようになり もう親戚感覚になっているから
どの子が逝ってしまっても ご縁のなかったお子でも
ホントにさびしいと感じてしまいます。
何度経験しても 変わりませんね。さびしい・・

だから 今元気にしてる子をもっと愛そう・・と
思う。 (T_T)
アバウトさんへ

そうなんです
楽しみもいっぱいになったけど
悲しみもいっぱいです
でも
ノア君も頑張ってるし
ぷぅもめけずに頑張らせるぞ~!
管理者にだけ表示を許可する

