スポンサーサイト


ばっかやろ~!




手術成功したって言ってたのに

あったかいおこたが亜生ちんを待ってたのに

あおちん

また
春になれば 会えると思っていたのに

あおちん

ばっかやろ~!





亜生ちん
きれいな空気をいっぱい吸えてるんだよね
苦しくないんだよね
亜生ちん
さよなら…

全く安心していて、病院に着いてしばらくして呼吸が止まった亜生を見た瞬間も、息が楽になって眠れたんだ~って
呑気に考えてたの…。
歯石取って綺麗な歯になった顔をおっちゃんは処置中見れたそうだよ

私は帰ってきてから口を開けて、ようやく見せてもらったよ

コタツの横で一晩中一緒に居たよ

でも、油断すると泣きわめいちゃう…

ありがとう

でも、嫌だ~
ヤダ~
本当に


亜生ちんの馬鹿!です。

親分
もう……もう……。

抱っこしたけど
まだ大好きだったヨシヨシしてなかったんだよ!


もう…………馬鹿!
亜生ちゃん・・・本当によく頑張った・・・
ぴろぴろさん、おっちゃんさん、新しいコタツ
お友達みんな待っていたけれど本当に
やり切れない気持ちです。頑張ったご褒美の
オヤツもらっていないよ亜生ちゃん・・・
私も春に普通に会えると思ってたよ。
今日の天気と同じだ。
昨日はすっごい、えぇ天気やったのに今朝はざーざー。
ぴろぴろさん、お体大丈夫かなぁ?
心配だよね。
いつかくるんだよね。
この日が。
あまりにも、あっけなく来るんだよね。

み~んな、幸せだったよね!

涙の目と、なんだか発熱、鼻水・・。
早退するかな。
ぴろぴろさんへ

お辛いのにコメントを入れてくれてありがとう
未だ信じられません
元気に帰ってきてくれるとばかり思っていましたから

油断してください
泣きわめいちゃってください
亜生ちんは大切な大切な宝物ですもの

岡山は雨です
亜生ちんを想うみんなの涙雨です
ホントに突然すぎて・・・
こんなに早く、亜生くんが笑の所にいっちゃうとは
思っていませんでしたから。

亜生くんがお空にのぼっていった夕方から
千葉も涙雨になりました。

ぷぅちゃん、亜生くんの分まで
長生きしてね!
コメントをくださった皆さまへ

亜生ちん
小さくなって帰ってきました
いつか別れがくることははじめっからわかっているはずなのに
実際に其の時を迎えてしまうと哀しくて辛くてやりきれなくて
後悔でいっぱいになることでしょう
亜生ちんは
元気になって帰ってくることだけを信じていたので
ぴろぴろさんやご家族の方の悲しみは計り知れないものだと思います
まだまだ時間が必要でしょうが
ゆっくりゆっくり
亜生ちんのことを笑ってはなせるようになってもらいたいです
どうかお体だけはご自愛くださいませ

寒い冬を迎えます
皆さまのワンちゃんも
皆さまもお体大切に
毎日を大切に!
管理者にだけ表示を許可する

