スポンサーサイト


GOLDEN pugs



さぁ
金ちゃんとごん(漢字で書くと金←Jさんが言ってました?)
夢のツーショット!です

PU&GON

・・・

ごん
ヘタレすぎて笑えませんでした



GOLDENな なべっちさんにぽちっとね!

なべっちさん…
GOLDEN仲間に入りたかったのかしらん?

何がGOLDENなのかって?
西パグオフをアップしているブログで確認してね~




金ちゃんのニッコリ可愛いv-344ごんちゃんの
表情もたまらなく可愛いv-344
そうそう!
金ちゃんとごんちゃん、顔そっくりなのに性格真逆なのよねっ!
この写真によ~く現れてるわ~(笑)
場慣れしてないおきゃ~まの、ごんちゃん(笑)

金ちゃんの笑顔たまんねぇ~っす!

夢の実現おめでとうございます♪
こわい?
・・・何が??(笑)

とうとう実現したんだね~。
良かったね!
文陸パマさんへ

金ちゃんかわいいでしょ~!
いつか会いたいと思っていたのですが
こんな形で実現するとは思ってもいなかったので
感激でうるうるです!
それに比べごんのヘタレ度のすばらしいこと…
小さい時からぷぅとしか遊んでなかったからかな?
たつたママさんへ

たっちゃんとごんはそっくりだよね~
ヘタレ具合が!
ツヨぽんさんへ

ありがとうございやす

いっぱい捨てちゃってください
でももったいないものは捨てないでリサイクル!
あんころりんさんへ

実現しました
わざわざ岡山に寄ってくれた
なべっちさん・有加さんに感謝です

怖いって…
ワンコがいっぱいいることですね

あんこちゃんの話も出たんですよ~
なかなかおしっぴしてくれないって
MJさんと!(あれ?ジョナサンさんだったっけ?)
夢のツーショット!実現!!
可愛いわ~二人(犬)ともe-266
性格は、真逆なんだ~。
ぷふっと、しちゃうなe-343

わ~ホントに似てますね^^

GOLDENといえば・・・
ちょっと昔GOLDENなJ子さんも、ココでみたような・・・
見てないような・・・i-237
はなババさんへ

ごんはほんっとにヘタレだとわかりました
前から思ってたけど…
ほかのみんな遊んでるのに
ごんだけ…逃げ回ってるのよ
家とは大違い
やまりんさんへ

見てません!
キオクが危うくなってるんちゃいますか…?

思い出させないで~
管理者にだけ表示を許可する

