スポンサーサイト


だっこして~!




なんで
こんなところにすわってるかって!?


PU&GON

だってな

PU&GON

なんや いっぱい
したに おんねん!



いっぱいって
金ちゃんしか見えませんけど~!?のぽちっとね!




えへへ…
もう写真ありませんので(全部ブレブレ!)
「あの金太郎軍団を迎えて!岡山オフ」はおわり!
遠方から参加して下さったみなさま(岡山はじゅんこだけ)
ありがとうございました!
またあったかくなったら遊んでやってくださ~い!



ヘタレ…………。


そこが、おばちゃんの母性本能をくすぐるのです。


岡山開催で岡山からの参加者が、じゅんこさんだけって岡山には、パグが他にいないとか?
ごんちゃん金ちゃんが下にいたのに
恥ずかしかったの?1枚目の画像
キュートですやんv-344
なんや いっぱい
したに おんねん!・・・って思いっきり探しちゃったさ^^;
へタレさんめちゃめちゃ可愛いです。
母さんのの変わりにおばちゃんが抱っこしたいです。
下の金ちゃんじゃなくて~前のニヤニヤしてるおじさんが
怖い???

あら、このカヘ、見たことあるような・・。
もしや辰巳のかなぁ?

次の機会には参加したい~。
あったかくなったら・・・かぁ。
まだまだ先じゃのぉ・・・。
ツヨぽんさんへ

じゅんこと遊んでくれる
もの好きの方がいないのかしらん…?
文陸パマさんへ

究極のヘタレ野郎ですから…
下へは降りれません
みんながくんくんしに来はるから
ぽんぽこりんさんへ

前のにやにやしているおじさん…
パグ界を牛耳っている?なべっちさんになんてことを~
って
なべっちさんず~っとにやにやしてました
この日は男の方も多かったのですが
み~んなにやにやしてたような…
薫涼@自作弁当さんへ

へぇ
辰巳のカヘです!
カヘでしたらいつでもお付き合いいたしますよ~
もうランは無理だけど
あったかいところだったら!
声かけて~
アイビースクエアのツリー見に来るんでしょ!
岡山オフではお世話になりましたーm( __ __ )m

やっとやっと会えたぁぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ
ごんちゃんのへタレっぷり可愛かったなぁ~w
お顔はそっくりなのに。。。確かに性格は真逆?それもいいかも♪

ぷぅくんにも会えたし♪も~~堪ら~ん♪幸せな時間でしたわぁ~

ヾ(@^▽^@)ノわはは 確かに。。。金髪兄さんニヤニヤしとったな~w
パグに囲まれると強面も笑顔に・・・なるっちゅー事で♪

また、頑張って岡山に行きたいなぁ~!
また会える日がある事を信じて楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ
ごんちゃんってば意外にシャイボーイなのね。ん?シャイボーイ???
そういえば昔、観月ありさが♪Too shy shy boy---♪とかって歌って
なかった???あぁ、懐かしいわ。

ごんちゃん、おばちゃんの貧乳でよければ、いつでも飛び込んできて!
っていうか、むしろお願いだから抱っこさせてー☆
有加さんへ

と とんでもありません
こちらこそ岡山くんだりまで寄っていただいて
光栄至極にございまする

似非パグミなるものを勝手に開催してしまったお詫びを言うのを忘れちょりました
また来年も勝手に開催いたしま~す

本当にまたどこかで
金ちゃんとごんのツーショットが撮れる日が来ることを願っています
本当にありがとうございました
Yooさんへ

本当に信じられないくらい
家での悪行は微塵も感じさせられないくらいに
良く言えばシャイボーイなんです

抱っこしに帰ってきて~
管理者にだけ表示を許可する

