スポンサーサイト


やつあたり




オフ会から帰って…

ヘタレのごんは

PU&GON

やつ当たり!

PU&GON

やつ当たり!!





でも
そんな自分に反省したのか

PU&GON

やっぱり
思い出して

PU&GON

やつ当たり!!!


どうやら
だっこして~!と助けを求めていたのに
笑って写真を撮っていたじゅんこに腹を立てた模様…?

いつも
やつ当たりされる
可哀そうなたねまるにぽちっとね!



毎日繰り広げられているやつ当たりは何に対するものなのか…



ごんちゃん、強い強い!
おかあさんがお写真で忙しかったから、寂しくてすねちゃったかな?
たねまるくんはごんちゃんが大好きだから、いつも一緒にいたいから、やつあたりされても大丈夫。Y150の大赤字もちょっと小さくなるらしいしね。
たねまるって可愛い名前!
うしろにもう一匹たねまるがいる??
何匹いるのーー??

そしてもう一匹は次は自分の番かもってビクビクしてるような・・・ 笑。
私の、八つ当たりの対象は…………P。

だって~お嬢に八つ当たりしても ??? なんだもん。


P 許してけれ!
まくらんさんへ

たねまるさん愛され続けちゃってます
もう何度洗ったことか
噛みながら顎乗せで寝てることも
高さがちょうどいいのでしょう

Y150って赤字なんですか?
ありゃ~
じゅんこが横浜まで駆けつけんかったからかな~
ちはるさんへ

たねまるさん2匹いてますねん
実はまくららしいのですが
ちょうど噛んでいる時の高さがよろしいらしく
ごんの愛するいっぴんです

もう一匹って
ワフワフ言いながら
実はごんが踏みつけてくれるのが
刺激になっているやつですか?
ツヨぽんさんへ

哀れ…Pちゃん
ごんちゃん、私に八つ当たりしてぇ~~
ごんちゃんはママっ子なのですな。もう~可愛いなぁ!
八つ当たりしたらスッキリしたかい?
つきさんへ

早く来て~!
文陸パマさんへ

毎日たねまるに八つ当たりしてるのですが…
そんなにストレス溜まる生活を送っているとは
到底思えないのですが
ホンマや・・・・
たねまる、うしろにもおる・・・・!!
ごんちゃんが、若い秘訣がわかった!
たねまるちゃんを、ガジガジしたり、ぺろぺろしたり。
八つ当たりっていうか、大好きなんだね!
かわゆいな~。

リッピーすっかり、じいさま。
ぬいぐるみに、まったく興味がなくなっちゃった~。
たねまる~~!
まるで私の姿を見ているようだわ(T_T)
耐えるのよ。
ガジガジ攻撃に負けちゃダメよ。
強く行きるのよーーーーー!!
たつたママさんへ

2つあんね~ん!
はなババさんへ

そうなんですよ~
10歳過ぎてもぬいぐるみ大好き!
部屋中にぬいぐるみが転がってます
でも
たねまるが一番好きみたい
あんころりんさんへ

おやさしい言葉をありがとうございます
わたくしたねまる その1
横浜開港150周年記念に作られたらしいのですが
横浜から遠く離れた岡山でがんばってまいります
管理者にだけ表示を許可する

