スポンサーサイト


だれもきがついてくれません…




わたし
みなさんに
ぷっとひとわらいしていただこうとおもって


PU&GON

こんな
へんてこなかっこうで
ねていましたのに


PU&GON

だれも
きがついてくれませんでした…



ひえ~っ
ぷぅちゃんごめんよ~のぽちっとね!




あらっ ごめんなさいよ。
自分の身の回りの事で、いっぱいいっぱいの私で。

気ずいてました・・・で
書くの忘れました^^;マジに!
「おっ?爪が上向いてるぞ?」と何度も確認して・・・書くの忘れました!
だってじゅんこさんが詩人になってるんだもん。
ツヨぽんさんへ

つれないですね…
ぽんぽこりんさんへ

かぁさんがへんなことをかくからですよね
すべて
かぁさんがわるいんです
ぷぅちゃん、ごめんね。お顔ばかり見ていて
気付かなかったv-406
大丈夫だったかな。
でもね
かあさんのドアホぶりは、すぐに気がつきましたから。

ひっひっふぅ~♪違った!
ひっひっひっ♪
いや、それがいつもの
ぷぅさんのスタイルかな、って思ってさ。
文陸パマさんへ

軟体動物ですから
どんな格好でもOKです!
ツヨぽんさんへ

え~え~
あほうですよん!
薫涼さんへ

そうですね
どんなかっこうでもねれますよ~
でも
きのうは
よなかず~とせきこみまして
かぁさんはあたまがいたいそうです
ふっふっふ
管理者にだけ表示を許可する

