スポンサーサイト


ごん~!




ごん~!

PU&GON

なんや
おやつかいな?


PU&GON

呼んでみただけ!

PU&GON

あん?



つい
呼んでしまうのよ~のぽちっとね!


ちょびちゃん…
おたがいつかれるなぁ




え…、一日2回更新に変更ですかー?

……ビックリするやん。
夕方の更新ビックリするじゃんかぁ~~。

ちょびからの伝言。
「おやつナシで呼び出さないで下さい。」
との事です(笑
こんな時間に更新?

自治会の会議中…つまんねぇ~くだらねぇ~。

頭の中で曲が流れる
どぶねずみ~みたいな~♪
リンダリンダ~♪♪リンダリンダリンダ~~~♪
たつたママさんへ

明日の記事でしたけど…
しょ~っく!
はやさんへ

明日見たことにしといてください!
今日は早々に記事書いて
ゆっくり秋の夜長を過ごそうと思ってたのに~
更新してどうするのさ!
ツヨぽんさんへ

あはは~
あほうなじゅんこどす…
ごんちゃんもちょびちゃんも振り向いてくれるからいいね。

姐さんなんて、姐さんなんて・・・。(しょぼーん)
(↑書かなくても想像出来るでしょ?)
お部屋の中からでなくて・・・
1度 外からどんなお顔してまどろんでいるのか見たいものです。
これ 道行く人が見たら笑えるだろうなぁ~
私だったら絶対写メ撮る(⌒∇⌒)ノ ほ~い♪
ごんちゃん、呼びたくなっちゃうのよ~
でも、ごんちゃん振り向いてくれるから
可愛いなぁ。文陸はオヤツの時だけ
ルンルンで私のところに来るけれど
それ以外は・・・悲しいのぅv-406
薫爺を呼ぶと、
もれなくベル君が来る。

爺はもう聞こえてないもんなぁ・・・。
あれ~?
変だな~と、思ったら、昨日更新しちゃったの??
えっ?!ここは、スル~すべきだったのか・・・ふふっ。

ごんちゃん、せっかく、見張り番してるのに
用が無いなら、声かけないで~ってか?
ごんちゃん、カーテンの所好きな場所なんだね。
そそ~っと、のぞいてる~可愛い!
あんころりんさんへ

な~んにも用がないのに姐さんを呼んだりしたら
ガウガウされちゃいます…
ぽんぽこりんさんへ

ここは道に面してないので
だ~れも見ることはありません
郵便配達の人か
隣のガスの交換に来た人か
隣のおっちゃんくらいですかね
もちろん
会えばギャンギャン吠えたてます…
文陸パマさんへ

ごんだって
最初の1・2回だけですよ
それ以上は呼んでも知らん顔です
薫涼@今日は寒いさんへ

いや~ほんと今日は県南も冷えます

うちも
ぷぅを呼ぶとごんがきます…
はなババさんへ

そうなんです
昨日の夕方…
珍しく早くから記事書いて保存したと思ったら
更新してたらしくって
そこに突っ込んでくる人…3人

うちは
開かずのカーテンなのに
(ごんが人を見ると吠えるので)
お日様が恋しい季節なんですよね~
さて 明日は?あるよね。
むひひぃ・・・。
思わず笑っちゃったよ。
ごんちゃん 陽だまりが気持ちいいよね!
違います!ハズレです!!
いくら(極道)姐さんでも呼ばれただけでガウガウはしませんよ
正解は『無視し続ける』でした
もりはやしさんへ

今日帰ってきたら
ごんが日向ぼっこをしていました
むふふっ!って笑っちゃった
あんころりんさんへ

ええ~
ごんは入っていっただけで
ガウガウされたような…?
管理者にだけ表示を許可する

