スポンサーサイト


ごめんね…



ぷぅの禿げ

PU&GON

アカラスでした…

PU&GON

あれれ…ですね

(検査を待ってる間…暇なので携帯でパチリ)


あ~あ
床ずれやっていうてたのは誰やの?のぽちっとね!




やっと
ごんのアカラスが落ち着いてお薬も終わったのにね
ごめんね
ぷぅちゃん…
毎日シャンプーしようね



あれれっ?
単なるハゲじゃなかったのね。じゃあ治療すれば生えるのね。

よかったじゃん♪

単なるハゲはハゲのまま…………。←誰?くん爺?
えーーー? 定説通りのアカラス?
まさか そんな簡単な定説にたどり着くとは・・。(^_^;)
とはいえ これってしつこいんだっけ?
アカラスめっ! ぷぅちゃんに何をするっ!めっ!

どうも本当にありがとうございました。
また元気にがんばるぞーっ!(*^^)v
あらまぁ!
アカラスだったのね~。
じゃあ、痒かったってこと??

ぷぅちゃん、かぁちゃんを許してあげてね~!

早くよくなりますようにe-266
アカラスだったとは思わず・・・
「床ずれかな?」と言ったのは私・・・
ぷぅちゃん、ごめんよ。痒かったかな。
でも治ったら、おハゲ卒業だからね。
ごんちゃんはバッチリ治ったのかな。
ツヨぽんさんへ

先週も病院へ行ったのに診せるの忘れたんよ~
この時ちゃんと診てもらってれば
もっと早くに治療できてたのに…
まぁ
しゃ~ない
毎日の下半身浴がんばります
アバウトさんへ

まさかうつらないだろうと思っていたのですが
きっちり頂いたようです
老犬がかかっちゃうと
お薬のことなどが大変なようで
まずはシャンプーからのちりょうです
やっと
シャンプー三昧の日々から解放されたのに
ぷぅは暴れないからいいですけどね

まだまだ時間はかかると思います
ゆっくりゆっくり
笑ってノア君のことを思い出せれるようになってくださいね
はなババさんへ

痒くはなかったような…
ごんも一切掻いてませんでしたし
気長に治していきますわ~
文陸パマさんへ

いえいえ
異常に毛が抜けてましたから
もしやとは思っていたのですが
おなかの湿疹が酷くて
このことばかり気にしていて
先週先生に診せるのを忘れちゃったんですよ
だから
今ははげが随分大きくなってきています…
どよよ~ん
でも痒くもないようだし
ご飯もしっかり食べてくれているので
ゆっくり治療していきますわ
原因が解って良かったよ~~!
じゃ~ぷぅちゃんはハゲじゃなくなってしまうのね・・・
く~~男の勲章が・・・
バイオ駄目だったか・・・な~んだ信じて使ってたのに。
でも小鉄のハゲもカイカイもぐちゅぐちゅも治ったんだよ^^;
信じておくれ~
うつらないと言われているけど、抵抗力ないからかぁ・・・。
薬は使わないで、なんだね。
シニアだと薬で他の部分が悪くなったりする子もいるらしいから、
一年かけて治す位のつもりで気長にね。
禿げてたって、ぷぅちゃんは可愛いもん!!
アカラスってうつらないと思ってた!
涼がアカラスだったけど、薫爺何ともなかったし・・・。
でも、写真で見るかぎりだけど、
薫爺のハゲっぷりとぷぅさんのハゲ、
ハゲ方がちょっと違うなぁ。。。
薫爺のハゲは薄毛が進んだかんじ。

まあね、
単なるハゲはハゲのまま~♪うひひ。
ハゲ仲間なのはダレ??
床ずれじゃなかったんだぁ。
ぷぅちゃん かゆくてもかけなかったんだぁ。
それはつらかったでしょう。
原因がわかってよかった!
湯冷めせぬよう気をつけてね!
ぽんぽこりんさんへ

いえいえ
バイオもちゃ~んと使っていますよ!
取り合えず
一週間はシャンプーと抗生剤とバイオでがんばります
はやさんへ

1年はちょっと…自信ないな~
まだ
1か所だけだから余計に飲み薬は使いたくないみたいです
ごんでも飲み薬は吐いたからな…
とりあえずシャンプーだ!
薫涼@ハゲ連発さんへ

やっぱり歳で免疫力が下がっていたんだろうね~って
もう1か所禿げてるところが近くにあるんだけど
そこは床ずれみたいだね…って
薄毛で皮膚自体が固くなってきてるの
アカラスのところは一気に抜けたみたいだから
もっと早くに診せておけば早く治療できたのにね~
もりはやしさんへ

体力的な問題と心臓の問題で
下半身浴といえど毎日はムリだと思って
100均で
ドレッシングボトルを買ってきて
タオルで周りを濡れないようにして
患部だけ
そのボトルからぬるま湯をかけて
簡易シャンプーという手抜きなシャンプーをしてます
えへへ
手を抜くことにかけては頭が働くの
管理者にだけ表示を許可する

