

たいりょくつけなくては!




あからすさんに
うちかつために
たいりょくつけなくてはいけません


PU&GON

いっち!に!



むりでしょう!のぽちっとね!

お互いの体力温存のためにも
夜中の独演会をやめていただきたいのですが
ぷぅさん
どうでしょう?



そうじゃね。
体を動かさないとぬくもらないもんね。
あたしもぷぅちゃんくらいの運動かも~(苦笑

ね~
えぇやん~
ソロかぁ~
ごんちゃんとどぅえっとじゃないんやろ?
ただなんやろ?
ほぅ。
一緒にそのコンサートを盛り上げればストレス発散になるかも~
…って、ストレスはないんやったっけ?
ぷぅちゃん そんだけよじったら余計ウエストシェイプになってしまうよ?
夜中の演奏会・・・それいいわぁ~
そう思えば腹も立たないかも・・・
なんならコーラス部隊くりも行きましょうか?
ぷぅちゃん免疫力アップの運動お利口さんだね。
独演会はどんな感じなんだろう・・・
夜中の独演会・・
う~ん 見てみたい!
ギャラリーも多そうだし、
なんと、くり爺様の飛び入り参加もあるようだし!
薫じいも入れて~♪
ぷぅちゃん、ウエストキュッだね~。

う~ん、独演会か。
マクさんは、しないのですが、
昨晩、私仕事で、帰宅が夜の12時。
何を間違えたか、うんP+オシッピーを、部屋の真ん中で
あっさりと・・・。
最近、ちゃんと外でできたのに・・・。
朝と錯覚したのかな??
でも、元気です!
先週食べなかったご飯も、今週はパクパク!

ぷぅちゃんと一緒体力つけてもらわなくっちゃね~!

ぷぅちゃん、スゲー!!
私なんて、おなかにお肉が付き過ぎて、
45°くらいしかよじることができないんですけど~~v-356
あいゆさんへ

ソロコンサートを独演会に変えちゃった
なんかぷぅはこっちの方がにおうとるやろ!
独演会は
ただですけど
夜中なので
頭が痛くなる特典がもれなくついてきます
らっき~
聞きにくる?
ぽんぽこりんさんへ

いえ
腹はたちます!
きっぱり!
文陸パマさんへ

咳から入りまして
しんどいからか せつない声になり
〆はギャオ~ン…

やめてほしい
薫涼@今日はいい天気さんへ

3人そろっての寄席はいりませ~ん
ぷぅ出張させますので
薫ちゃんちで!
はなババさんへ

じゅんこも昨日仕事から帰ったら
うんぴが転がってた!
まぁいいけどね…

ご飯をしっかり食べてくれると安心ですよね
マクちゃん
がんばっていっぱい食べるんだぞ~
たつたママさんへ

45°?
どうでもいいけど両手は左へ両足は右へ…頭から尻尾までは正面って。
これはまずくないかい?

痛覚がなくなった?


独演会の会場は、おきゃーま?よこはま?
行ってみたい!
管理者にだけ表示を許可する

