スポンサーサイト


時の過ぎゆくままに…




時の過ぎゆくままに

PU&GON

この身をまかせ

PU&GON

男と女が

PU&GON

漂いながら

PU&GON

堕ちていくのも幸せだよと

PU&GON

二人冷たいからだ合わせる


ジュリィ~!のぽちっとね!
←笑うところです




貴女は~すっかり~疲れてしまい~♪
で?落ちましたってか?


ぷぅちゃんも
寄り添わせてもらって~~!
きゃぁ~!ジュリ~!!

私、大ファンでした!
小学生の頃、東京のファンクラブまで行った事がある。
ムフフッ、親に内緒で!

ごんちゃんも、ねえねも、幸せそ~e-261
ごんちゃんのおむちゅ姿いつ見ても
可愛いなぁv-344気持ちよさそうに
おちちゃったのかしらん。
「ジュリィ~!」と言えばドラマで樹木 希林が
雄叫びあげていたの思い出した!
ツヨぽんさんへ

ごんがこんな恰好で寝てくれることはないので
(いつもは顔を布団に突っ込んでけつが出てるのね)
これはお宝映像なんですよ
にぃにが横浜でうらやましく思っていることでしょう
はなババさんへ

最後の画なんて(バナーじゃないやつね)
最高に?幸せそうなのよ~
必死で写真撮っちゃったわ!
文陸パマさんへ

そうそう!
「ジュリィ~」ってね!
じゅんこもそれしか思い浮かばないの
あと
TOKIOのパラシュート!
ごんちゃん、気持よさそうねぇ。
こっちまで眠くなっちゃう^^

ジュリー、今ではブルドッグです。

今日のケンミンショー、岡山じゃね。
ぎゅ~っとまるめこんだ顔してるね~
男と女・・・ふむふむ・・・ごんちゃん、最高のしあわせ顔やね。

じゅんこさん・・・
今の季節にえぇ曲を使いましたねぇ。
ラジオからカセットに録音した時代ですよ・・・
カエルやムシの声が邪魔して録音を何回も失敗しましたけれども・・・。
中学の仮装大会がジュリーでした。

そうそう・・・必見。
県民ショー。
岡山の嫁を泣かす衝撃料理・・・なんだろ。
じゅんこさん。泣いてはるの?
こんな幸せそうなごんちゃんおの顔を見たら・・・

ねぇねさんに嫉妬しちゃうわぁ~!

さてと、私も9時になったらチャンネルを10にしなくちゃ~♪
岡山もチャンネルは10なんですか?
ごんちゃんもだけど・・・ねぇねさんも幸せそうね~(*^.^*)
優しい娘さんで羨ましい!
最近爺様がワンワン吠えるとうちの娘「うるせ~じじぃ!」と手がでます。
自分もやるけど・・・娘がやると腹が立つ!
ぷぅちゃん=くり 全く同じ
キュ~キュ~ クンクン 最後はギャ~
今頃じゅんこさんも同じ事で困ってるぞぉ~って思う様にしよう!
そしたら頑張れる!
KY親父が…ほらっ今夜は岡山だよ。
って嬉しそうに見てた。

不思議な土地
おきゃ~ま♪
薫涼@昼のTV毎日AB蔵・・・さんへ

いや~
ケンミンショー見ましたけど
さっぱりわかりませんでした
MEGUMIも知ってるかのように言わないといけんかったんじゃろうけど
ぜって~知らないし!
県北ではどうなんでしょう?
あいゆさんへ

じゅんこが泣くわけないじゃないですか!
それに
「よめなかせ」なんて知らないし
モツなんて食べれませんし

ラジカセなんてなかったですものね
ラジオとレコーダーをひっつけて録音してましたね
今じゃ信じられない!
ななぽんとまぁ~さんへ

今もって
テレビが何チャンネルかがわかりません

10ではありませんね!
10なんて写らないですもの…
隣の県なのに
ぽんぽこりんさんへ

毎晩
大独演会が興行されてますわ
段々慣れてくる自分が恐ろしいけど
こっちも寝ないと体がもたないし
昼間ぐぅぐぅ寝るのをどうにかしたら・・・と思うんですが
うまくいかないですよね
ぽんぽこりんさんもお体だけは気をつけてくださいね
ツヨぽんさんへ

薫ちゃんちの辺りは「よめなかせ」があるらしいですけど
県南はありませんから!
管理者にだけ表示を許可する

