スポンサーサイト


2010年宇宙の旅




ごん

PU&GON

無重力を体験中!



・・・・・・のぽちっとね!




ごんちゃん、すっごいよ!パグ初じゃない?
クスっと笑えたよ、ごんちゃん。

今日は思い出しては、クスクス笑えそう(爆
文陸パマさんへ

なんか
おパグが宇宙服着てる漫画があったよね…
でも
うちは実写だから!・・・?
はやさんへ

いや~ん
今日だけじゃなくって
週末はこれとうなぎパグでくすっと笑ってください
ウハハハハ~~~!!
なるなる!
ごんさんはメヤニ、薫じいはよだれだ!

このごんちゃん見て
無重力と宇宙の旅を思いつく
じゅんこさんがすごい~!
んっ?

ぶふぁふぁ~~~。
いひひっ。

じゅんこさんってヒマなん?


まだ仕事中…朝は雨、昼間24度、現在、強風。
あんころりんさんへ

いひひぃ~
薫涼@嵐のようなお天気さんへ

昨日の風はすごかったですね~

この写真撮るの必死だったんです
病院へ行く途中の信号待ちで気がついて
あわてて携帯取り出しましたよ
工事中で信号待ちが長くてよかった~
ツヨぽんさんへ

暇です!
管理者にだけ表示を許可する

