スポンサーサイト


むずむず




あからすさんに
うちかつために
たいりょくつけなくてはいけません





PU&GON

さいごのひとくちがたべれません

それに
むずむずしまぁす




これ以上禿げないで~!のぽちっとね!




お料理上手な、じゅんこさん(笑)←笑うとこじゃないか?

生ハム風とか~なんか、うんまいもんを食べさせあげてくださいな。


お嬢 フード25g 野菜たっぷり&トッピング♪
おいちいでしゅよん。
早く鼻についてるやつを取ってあげてください!

あからすさん・・・広がっちゃったんだ・・・
でも、はげても色男に変わりない!
この写真を年賀状に!
禿げは男の勲章だってよ~

でも・・・イヤやんなあ、ぷぅちゃん!!
広がっちゃったの・・・。
う~ん、禿げたの禿げたの、飛んでいけ~!!

昨日ね、クリ爺ちゃん達に、偶然会ったの!!
私、一人で興奮してしまった!
変なおばさんが声かけるから、驚いてた~。
クリちゃん、ぷぅちゃんと同じで、可愛かった~e-266
私、幸せ~!
はなババ!
くり爺に会ったの!?

いいなぁ~♪
ぷぅちゃん いっぱいご飯たべるんだよ(*^.^*)
バイオもシュッシュッするんだよ~!

そうなの・・・偶然・・・はなババさんに会ったのょ~。
1週間振りのお散歩でいつもは寄らないペットショップでバッタリ。
すごいなぁ~
あからすに、「さん」はつけなくっていいんだよ、ぷぅさん。

アカラスッ!テメーコノヤロコノヤロ!
とっとと出て行けぇぇぇ!ぷうさん、ごんちゃんから
出て行け!ニャロメ!!

これで。
ツヨぽんさんへ

ごんなんてね
「おから」が結局ダメだったのよ~
おから食べなくなったらうんちの調子がよいわ
って
お薬飲んでたからかな?
つきさんへ

ええ~
年賀状作ってるまっ最中なんですけど
どっちの写真?
たつたママさんへ

ぷぅもいやなんでしょうけど?
みているこっちが根負けです
シャンプーだけではよくならない
ぐじゅぐじゅし始めちゃったし…
はなババさんへ

うっそ~!
いいな~!
うらやましすぎる!
偶然なんでしょ!
きゃ~!
ツヨぽんさんへ

いいね~♪
ぽんぽこりんさんへ

信じられないことがあるんですよね
たまたまお散歩に出かけて
たまたまショップに寄ってみて
うらやましいたまたまだ!
薫涼さんへ

ニャロメ!懐かしいな~って違うか?
ぷぅ
昨日から注射での治療になりました
禿げは広がってきてるし
ぐじゅぐじゅで
みているこっちが辛くなってきて…

とっとと出て行けぇぇぇ!

おっと
ごんはよくなってますよ
毛も生えてきました!

ありがと~!
管理者にだけ表示を許可する

