スポンサーサイト


おつかれちゃん!



1週間がんばった
ごんのおみみ…

PU&GON

おつかれちゃん


みなさんも
素敵な週末を!のぽちっとね!





ごんちゃん お耳で通院だったかい?
ね~ね~ごんちゃん・ぷぅちゃん歯磨きしてる?
16歳のおパグ婆ちゃん はなこちゃんが歯が原因でお顔が腫れたって
くり爺も歯きちゃない!けど麻酔ムリだし・・・
今更歯磨きなんてさせてくれない それどころか指食われるわ^^;
じゅんこさん、ぷぅちゃん、ごんちゃんも
1週間お疲れ様!
お耳可愛いねぇ。ついつい撫で撫でしたく
なっちゃうのよね。
ぽんぽこりんさんへ

お耳はバイオでふきふきしてます
歯はね~
とてもじゃないけど
お手入れなんてできないので
お水の中にマウスクリーナーを入れてますわ
歯石を溶かしてくれるんだって
http://item.rakuten.co.jp/pets/0184877000018/
文陸パマさんへ

いい感じにテレビ台にお耳がのってたの
おパグのお耳って
ビロードのように柔らかくって
触りまくっちゃうんですよね~

ごんはとっても嫌がりますけど
あ・・・・マウスクリーナー、さっそく使ってるのね!
ウチの近所にできたペットショップのママさんも、超お薦め!って言ってたよ~。
2ヶ月半で効果が現れるんだって!

・・・・って、皆さんに勧めまくった張本人の私がまだ使ってませんがv-356


(・・・・あぁ、疲れた・・・精神的に・・・・)
ごんちゃん がんばった?

私もコメント入れるの がんばったよ。
これって違うか?

ぷーさんの耳もごんちゃんと同じになってますぅ。
おつかれちゃんのお耳だね。
調子の悪い方をちゃんと教えてくれるのね。
ごんちゃんのお耳。
悪くなるのはここまででSTOP!
お耳は大事よ大事。
たつたママさんへ

え~あれだけ宣伝?しといて使ってないんですか?
そういえば…
少し!口の匂いが減ったような…減らないような…

体力的にも疲れた!
ツヨぽんさんへ

ちゃうちゃう!

ちゃうちゃうちゃうで~!
アバウトさんへ

まだ左の耳はいいのですが
右が…
ぷぅは痒くて掻きまくって血が出てたりしていたので
ごんはそれほどではないのですが
お手入れは
ご飯を前にしたときにしかできません
管理者にだけ表示を許可する

