スポンサーサイト


ぼくだってくろうしてるんやで!




わかづくりやっていってもらえても

PU&GON

じつは
まっしろや!




もっと違う苦労をしてくださ~い!のぽちっとね!




ごん殿、ワタシも実は、かなり白いでi-237
「若いときの苦労は買うてでもせよ」って言うしな・・・
  ん?  なんか違和感(笑) ただの染めすぎ?(爆)
やまりんさんへ

実はじゅんこも真っ白!?じゃけん…
染めんとまずいのに
寒くて染めるのも面倒やし
美容院で染めるのってめっちゃ高いでしょ…
マジックで塗るか!
私も昨夜から苦労してます(泣)


ぐったり!
ごんさん~

タイガーカッツで有名な
「salon de junko」は
白髪染めはやってまへんの?
ごんちゃんの様に気持ちよさげに寝たい・・・ふ~
起こしてやりたくなるよ!ごんちゃん( ̄ー ̄)にやり☆
ごんちゃん、陸は目閉じていても
眉毛が真っ白で目開いている!と
未だに勘違いしてしまう私。
ごんちゃんの苦労とても幸せそうな
苦労に見えるけれどなぁ。
ツヨぽんさんへ

そのうち慣れるよ!
munaさんへ

マジックで塗っちゃったらダメ?
真っ白なんだもの
ぽんぽこりんさんへ

くりちゃんだって
ぷぅだって
昔はこんなにまんまるになって寝てみたり
へそ天で寝てみたりしてたんだろうけど
今じゃ
寝ることすら容易でなくなってるんですよね~
まぁ
いつでも寝れるから(寝れる時は)いっか…
文陸パマさんへ

天真爛漫で育ってきた下の子なので
考えてることはご飯のことばかり…
小さい時にはいたずらなんて考えてたのかもしれないけど
今じゃ~
管理者にだけ表示を許可する

