スポンサーサイト


忠犬!?




お買いものから帰ったら

PU&GON

ごんが

PU&GON

待っててくれました!



待ってたのは
やっぱりおやつかい!のぽちっとね!


ぷぅ
アカラス治療のため週1の注射が始まりました



胸キュンすがたやぁ。
朝からこころほんわか。

ぷぅちゃん がんばれ!!
応援してるよ!!
アカラス注射、効くんですけど痛いんですよね・・・
がんばれ、ぷぅちゃん!
そしてちゃんと待っているお利口なごんちゃん。
かわいい~!
忠犬ごん公~!!!
じゅんこさん~ ごんちゃんのこんな姿を見たら涙がでるほど嬉しいよね~
あたしも人のこと言えんけど、気をつけてね~
まってる子がいるんだからね~
まぁ・・・子供もワン子も出る言葉は・・・そんなもんよ。お菓子は?・・・よ(笑
ぷぅちゃん、痛いの我慢した分、えぇことがあるよ~
きっと・・・母さんがね・・・。
じゅんこさんが、ぶっ倒れてる場合じゃない!


週1の注射か…ぷぅちゃんのご老体にはせつないなぁ。でも治るなら我慢か。

ごんちゃん
留守番ご苦労であった。

散歩に行って来ます。
ぷぅちゃん…


せめてお注射が痛くありませんように☆☆☆
もりはやしさんへ

ごんに胸キュン!キュン!でしょ~
(古いな…)

今のわけ~もんは
ポッキーのCMみてもな~んにもわかんないのね
あの3人を見るだけでこちとら鳥肌がたっちまうのに…
まくらんさんへ

ごんはじゅんこが帰ってきたのを見つけると
たねまるを咥えて
ドアまでお出迎えしてくれるんですよ~
いつでも
「たねまるラヴ」です
あいゆさんへ

はじかしい…
親に怒られましたわ
「犬の面倒はみてやれんぞ」って
ごんはいいんですけどね
どうしてもぷぅは面倒見ないといけないし
レバーでもくって(書いてみただけ)がんばりますわ
ツヨぽんさんへ

毎日シャンプーして抗生剤で治るんだったら我慢するんだけど
だんだん
広がるし赤くなってきて膿みたいのも出始めちゃったし
ぷぅはへっちゃらみたいだし
食欲も落ちてもないんだけど
みてるこっちがきつくなってきた
注射がどういうふうな副作用をもたらすのかわかんないんだけど
まずは少しずつなので
昨日は別に何も起こらず
1人でわほわほ言っておられましたわ
ぴろぴろさんへ

ありがと~
ぷぅは注射はへっちゃらみたいなので
あとは変な副作用が出ないことを祈るばかり

ごんの治療は飲み薬だったので
吐いてしまったりしたので
ごんちゃんもお留守番上手(笑)

じ~っとじゅんこさんが帰ってくるのを待っていたんだろうなぁ・・・・泣けます・・・。
そう!これ!・・・これが見てみたかったの~~(*^.^*)
やっぱ可愛いわぁ~ごんちゃん。
でもちゃんと壁に寄りかかってるとこがパグだよね~?
ぷぅちゃんも注射での治療になったならこれでひと段落になるかな!
今のお薬はそこまで副作用も心配ないんじゃないかな?
すぐお毛毛も出てくるね。
爺さんまたPです・・・どうもご褒美&おやつを変更するとなるわ。
ごんちゃん~~~(笑)

あるある!うちのQもよくかなしげな顔で
窓辺にいますわ^^
また登場・・・何度もすんまそん!
たつた君とこ読んでて・・・へ?もしや?
大丈夫か~~~???そんな好き嫌いあるの?
ってちゃんと寝てる?(無理な話か!)
お多福さんへ

いえいえ
ごんのお留守番はせいぜい30分
長い時でも2時間以内ですから泣かないでください
ぽんぽこりんさんへ

なんでも食べてくれるのはいいことなんですけどね~
歳とともになんでも食べるようになった気がするんですけど…
Pは困りますね
ぷぅのAにも困ってますが
注射で早く落ち着いてくれることを祈るばかりですわ

ありがとうね
なかなかゆっくり寝れないので
お昼寝してたのよ~(できるんよ!お昼寝!ええじゃろ)
そしたらさ親が来たもんだから起きようと思ったんだけど
体が追いついて行かなかったみたいで
気持ちわり~って思ったら倒れてたみたいですわ
倒れた記憶も痛みも何もございません
すぐ気がついたんですけど
なんで玄関で寝てるんだ?ってな感じで…とほほほほ
ぽんぽこりんさんはお昼寝できないんでしょ~
もっと気をつけてくださいよね
くりちゃんのあのくしゃみじゃ寝れないよな…
fuaraさんへ

Qちゃんも一緒なんですね!
って
ベリーちゃんは待っててくれない?
ぶったおれたの、やっぱじゅんこさんだったかぁ・・・。
貧血? 更年期? 
ぷぅさんのニャロメが少しでも良くなってくれたら、
気持も体も楽になるのにね・・・。

県北、鳥取県境は雪です。
ごんちゃん、いつもこんな感じで窓際に
いるの?とても可愛いんですけど~v-344
しかもサッシ大きいですね。掃除が
大変そうだぁ。
ぷぅちゃん注射が始まっちゃったのですね。
文太も週1で計4回打った事ありました。
ぷぅちゃんファイトだよ!
ごんちゃん、可愛い~e-266

え~っ!貧血って、じゅんこさん?!
え~っ!薫爺ちゃんの所は、雪~!!

これから、本格的な冬になるのよね。
好き嫌いぜず、たくさん食べておおきく元気でいなくっちゃ!
倒れた時、打ち所が悪かったら、大変な事になってたよね。
少しでも、お昼寝してね。

クリちゃんと、出会った場所は、にぃにさんの住んでいる所と近いのよ。
そのペットショップには、初めて行ったの。
考えれば考えるほど、素敵な偶然でしたe-278

中堅忠犬ごんさんかわいいですね!
置物のように絵になるおパグさんです。

アカラス注射、若造こはるもがんばりましたので
ぷぅ先輩もがんばって~。
鈍感なのか、痛がる様子は全然なかったです。
そやそや、あの頃はよくチビッていました・・・。
ごんちゃん、かわえ~なぁ~♪
絶対にお菓子だけでなく、じゅんこさんもちゃんと待っててくれてますよ!

ぷぅちゃん、お注射大変だけど頑張ってね!
ななぽんも1日に4回注射打たれたけどガマンしてたぞ~。
じゅんこさんもくれぐれもお大事に☆
薫涼さんへ

県南もさみ~よ!
でも
陽が照ってきてごんは定位置で日向ぼっこです

貧血じゃろうな…
ニャロメどうにかしてほしいですわ~
ニャロメより夜中のせき込みですけど
文陸パマさんへ

文太くんも打ったことがあるんですね
アカラスに罹ったことがあるこってほんとたくさんです
ぷぅも早く落ち着いてくれるといいのですが

サッシでかいでしょ~
後から後悔しました…
掃除?
カーテン開けないからきちゃないのがわからないのでしません!
はなババさんへ

にぃにがなんで呼んでくれんかったん?と
公園の近くのショップなのかなぁと必死で考えてましたよ
でも
なぜ
近所に住んでいるわけでもない二人が会うのかね~
これも運命!か

は~ちゃんさんへ

ええ~
もうちびらなくなっちゃったの?
ちびりはごんだけになっちゃったじゃないか…

忙しくなりましたね
2匹が並んでお散歩してるのっていいですね
大変なこともあるかと思いますが無理されないようにね
まぁ~さんへ

ありがちょ~!
うちも貧乏なので灯油が買えないので
日向ぼっこでがまんです
ここがまたあったかいんだ~
管理者にだけ表示を許可する

