スポンサーサイト


ちょっと~




にぃちゃん

PU&GON

よってこんといてくれるか



ほんとうは
ごんちゃんが
ぷぅちゃんのこと好きなんでしょ~!知っとるで~!のぽちっとね!


げげっ!



ほんまやっ ごんちゃん 照れてから~(笑)

寒いから ひっついときぃ~な♪
げげっ!

の後は 「図星」? それとも 「違うわっ!」?
あ、どっちにしても照れ隠しか♪

それにしても、うらやましい光景です!
本当はごんちゃんが寄っていったんでしょ?(笑)
それでぷぅちゃんに「よってこんといてくれますか?」と
言われたんだろうな・・・どうでしょうか!ファイナルアンサー?
ほんの少しの日差しを二人で半分こ♪
偉いね?ごんちゃん(*^.^*) 兄ちゃんも気持ち良さそうじゃん?
母ちゃんにも こちらへどうぞ~って言って上げて!
たけちゃん。さんへ

今朝は冷えましたね~
ねぇねを駅まで送っていくのに
車の温度計を見たら氷点下でした…
フロントガラスは凍っちゃってるし
本格的に冬到来ですね

プー助くんよくなってよかったですね~
つきさんへ

にわかちゃん
くっついて行かない?
ごんの小さい時にはぷぅにべったりだったよ~
にわかちゃんは
「あたちについてきなさいよ!」かな?
文陸パマさんへ

正解!
賞金10円
ぽんぽこりんさんへ

冬場はいまいち日当たりが悪くてね…
って
カーテン開けてないからか!
寒い日は寄り添ってるのが一番あったかいよね♪
県北、今はいいお天気ですが、明日あさってが寒いらしい・・。

ごんちゃんはツンデレなのね・・・。
ほんとはぷぅさんが大好きなんでしょ?
美しい兄弟愛ね!
愛犬家の方なら理解していただけるはずです。
家族のように大切に飼われている子がいる一方、苦しみ続けている犬猫がたくさんいます。
この現実をたくさんの人に伝えてください。
以下のような現実を変えるには実行力のある法が必要不可欠です。2011年は5年に一度の動物愛護法の内容が変更される年ですが、悪質ブリーダーなどの圧力により法改正が妨害されています。
以下のような悲惨な現実を変える為に、皆さんの声が必要です。
犬猫を守る法を作るためにも、国会議員の方達に訴えて下さい。

犬猫が殺処分されている現状
http://www.youtube.com/watch?v=hnqwyPXZcVY&feature=youtube_gdata_player

悪質ブリーダーについて
http://www.youtube.com/watch?v=lrsauarNTnY&feature=youtube_gdata_player

あなたの行動が小さな命を救う事へと繋がります。
ご協力お願いします。
薫涼さんへ

とうとう雪が降ったようですね…
考えただけでもさみぃです
って
県南も毎日氷点下ですけど

本当は
ごんはぷぅが大好きなのですよ
小さいころからごんは1人でいたことがないから特にかな
ツヨぽんさんへ

美しい?
メイさんへ

お久しぶりです
お元気にされていますか

メイさん
何か活動をされているのですか?
こんな現実があることを認識はしているのですが
じゃあ個人で何ができるのかということも現実にあると思うのです
恥ずかしいことですが
国会議員の方に訴えをと書かれていますが
ネット上などでそういう行動ができるものがあれば教えてください
微力ではありますが協力させていただきます
管理者にだけ表示を許可する

