スポンサーサイト


雨が降ってきた!




あわてて
洗濯ものを部屋に投げ込んだら

PU&GON

ごんがいた…



あ~あ
せっかく洗ったのに毛だらけ…のぽちっとね!




あわてて、洗濯ものをとりこんだら
もずくが飛んできて、洗濯もので巣を作り始めた・・・・
きゃ~やめて~と私が叫ぶ
日常茶飯事です・・・
ごんちゃんの顔見てたら・・・
「母ちゃん たまには お手伝いを・・・」とせっせと洗濯物たたむ
ごんちゃんの姿を想像・・・そして思わず 吹いた。
雨!
慌てる!
窓を開けて………飛び出る二匹 イヤッホー♪
怒鳴りながら洗濯物を取り込む…泥足のまま部屋へ入る…また取り込み…イヤッホー♪

私 仕事から戻り雨に濡れてる洗濯物は、そのまま放置することにしてます。
ごんちゃんも災難だったね。これが
オヤツだったら・・・と考えたら嬉しいなぁ。
byごん
ぷるのすけさんへ

同じですね~
ごんもこの後巣を作るために必死でホリホリしてましたよ!
ぽんぽこりんさんへ

じゅんこも吹いた!
ツヨぽんさんへ

じゅんこんち
窓から洗濯もの取り込めるようにしてるから…
掃き出しの窓なんて開けることがないわ

カーテンすらも開けないものね
文陸パマさんへ

夢で見てください
by母
大阪は雹降ってきましたよ!
そうそう、なんでだか取り込んだ洗濯物の上で寝てたりしますよね。
当たり前のように・・・やっぱ猫っぽいね、パグ(笑)

前の記事のぷぅちゃんのお顔汚れてるやつにものすごく萌え。
だんだんマニアックになってる自分がいるわ(笑)
munaさんへ

漢字が読めませんでしたけど…
破廉恥なことはすぐわかるのに
どうしましょ
やよいちゃん。さんへ

洗濯ものとかお布団とか大好きですよね!
毛が抜ける時期は大変ですもの
すぐ毛だらけ!でしょ
じゅんこはそれでも全然平気なんですが
ねぇねととぉちゃんはあまり好きではない模様…
管理者にだけ表示を許可する

