

That is the question!




ごんは
ぷぅの上にいるのか
それとも横にいるのか

PU&GON

それが問題だ…



そんなことは
どっちでもいいで~す!のぽちっとね!




おやつかご飯かは重大な問題です!

文学的だわぁ♪
ごんちゃんのまん丸背中がめちゃかわいい(*^.^*)
それにこの光景・・・我が家を見ているようです。
くり爺さん&きな子 まったくと言っていいほど同じよ!
のっている様でのっていないの・・・ね?
お多福さんへ

ごんはくっつき虫なので
いつもぷぅのそばに(毛布のそばか?)いることが多いのですが
毛布があると
ぷぅに乗っかってるのか乗っかってないのかがわからなくて
ぷぅってめっちゃ長いですから
たぶん乗っかってるんだろうな~
ぽんぽこりんさんへ

きなちゃんはくりちゃんラヴですものね~
って
今もって3匹の区別がつきませんが…えへへ

くりちゃんの咳はどう?
そろそろV6くらいかしらん?
ごんちゃん、ぷぅちゃんに甘えているのですね。
ぴったりとくっついて。じゅんこさんも一緒に
寝るのですか?ごんちゃん甘えてきます?
ぜってぇ~に上に乗ってるし!


まぁ 人(兄貴)を踏み潰してでも上…に…?って、なんか考え過ぎるのは私だけなんざましょうか。
文陸パマさんへ

じゅんこはよこのお布団で寝ています
ごんはじゅんこのお布団の中で寝てますよ
でも
甘えてるんじゃないんです
寒いんです
ツヨぽんさんへ

いえ
下の子(特に女の子)は皆さんのようですが
管理者にだけ表示を許可する

