fc2ブログ

そんな君が好き




耳は聞こえない
目も見えない
立つことすらもできない

おしっこもご飯でさえも介助が必要


背中には大きなアカラス

足の毛もほとんど抜け落ちてしまった

PU&GON

でも
大きな声で呼んでいる
ご飯もいっぱい食べている

まっすぐ前を向いて生きている
がんばってがんばって生きている

PU&GON

そんな君が好きだよ



はいはい
ごんちゃんのことも大好きですよ~!のぽちっとね!




うんうん!婿殿ぉー、お義母さんも大好きよぉ!!!

もちろんごんちゃんも、ねっ☆
私もぷぅちゃんが大好きーーーーーーーーーー!!!
ぷぅちゃんのわふわふって声を聞くだけで、自分の悩みなんてちっぽけなことだって思えちゃう!

えっ?
悩むことってあるの?って?
最近太ってきたことです!!
やっぱり小さな悩みですね・・・。
ぷぅちゃんもごんちゃんも大、大、大好き~v-344v-344
そして・・・じゅんこ母さんも大好き~v-344にぽちっ!とね。
ぷぅちゃんキリリッ!としたお顔です事!ごんちゃんは
可愛いお顔です事!
頑張ってきたから、頑張っているから今の君がいるんだよ!
アカラスに負けるな~!打倒アカラスじゃ~!
Yooさんへ

ありがと~!
嬉しいよぉ
こんな禿げですが
今後ともよろしくお願いいたしやす
ななぽんとまぁ~さんへ

今日のななぽんちゃん
とってもかわゆ~い!
2週間後にはぷぅが控えてますからね!
もう少し頑張らせなくっちゃ
文陸パマさんへ

きゃっ!
体大丈夫ですか?
腫れはよくなりました?
じゅんこなんて
いつだったかぺたんこの靴を履いてるにもかかわらず
捻挫ですわ
足元ってみないですからね
お互い気をつけましょう
美しいお顔にきずが入らなかったのがせめてもの救い
お母さんも元気そうでよかったです
私も、ぷぅさんが好きです。
種を超えた愛・・・。
でもライバル多いな↑↑↑

薫爺も下半身がごつごつしてきた。
食べても食べてもやせてきてる気がするの。
ぷぅちゃんもごんちゃんも大好きだよー!!
ぷぅちゃんが居てくれるから姐さんも私も頑張れる。
また会いに行くからね。
わふわふ我が儘言ってアカラスさんに負けないようにいっぱい食べて体力つけてね!!
う~ん 今日は涙が出てきたぜ~(T_T)
ぷぅちゃん・・・いえ ぷぅ様 愛おしいです。
もうすぐお誕生日です・・・素晴らしい!
私もぷぅちゃん好きです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ご飯もいっぱい食べている-これが一番ですね!

昨日のちょっとだけですよ~のぷぅちゃんのタマタマ
なんだかとっても懐かしものを見せて頂きました!

うちのごんは約2年前に13歳で天国に行ってしまったのですが
それ以来ずっと見ていなかったので・・

アレを載せてくれるブロガーさんはなかなかいません(*^.^*)

うちのごんたも歳とってからアラカスになっちゃいました

ぷぅちゃんもごんちゃんも大好きです。
チラリズムにどきどきしちゃいました。
私も、ぷぅちゃんだ~い好きe-266
もちろん、ごんちゃんもよ~!

何か、うるっと、きちまったぜ~。
薫涼さんへ

ぷぅも食べても食べても太りません
うらやましい…
高カロリーのパウダーもふりふりしてるんだけど
小腸の機能が低下してきているんでしょうね
あんころりんさんへ

ありがとう!
こんな歳でも元気にがんばってるんですよね
姐さんもウンチョスがよくなってくれるといいですね
またあったかくなったら元気に会えるように
寒い間はぬくぬくして体力付けます
ぽんぽこりんさんへ

とりあえず
あと10日!
そして28日はにぃにが帰ってくるのよ!
せめてそれまではがんばってもらわなければ!
ごんたさんへ

ごんちゃんも歳をとってからアカラスになっちゃったのですね
ごんは毛が抜けただけだったのですが
おなかだったし
ぷぅはちと酷いのですが
注射を打ってから落ち着き始めました
ゆっくり治していきますわ

あれ~
偶偶くらいいつでもみたい放題触りたい放題です
オフ会は寒くなっちゃったのでできませんが
いつでも触りに来てください
って遠い?
まくらんさんへ

どきどきしちゃいました?
むふっ
自分の子のはみても何とも思わないのですが
よそのお子のを拝見させていただくと
ドキドキしちゃいますよね~
思わず触っちゃいます
はなババさんへ

年末なので頭が回転してないんです
もうすぐ誕生日だからっていうのもあるのかも
かわいいぷぅをいっぱい残しておきたいです
管理者にだけ表示を許可する