スポンサーサイト


ふたりは…




かれすすきぃ~♪

PU&GON



まだ月曜日なんよ!
1週間がんばらんといけんのにどうしてくれんねん!のぽちっとね!





かれすすき~e-291
って、私の事??

すんごい、青空じゃん!
ぷぅちゃん、ごんちゃん、いい夢見てる?
まだ始まったばかりだよ。(*^_^*)

耳も聞こえず 目も見えず
自分で自由になる事は何もないかもしれない
ぷぅちゃんだけど。。。

黙っていても あったかいいい香りで
抱きしめてくれるじゅんこさんがいて
実はいつも気にかけてくれているごんちゃんがいる。
そして 家族がいる。
だから ぷぅちゃんはいつも あったかいのさ♪♪♪
何曜日でも「今日が始まりの日」。
毎日、無理せず頑張りましょう♪

切り張りの腕・・・笑。
そのどうどうとした所が好き!(爆)

今日のテーマソングは決まったわ!
♪ふぅたぁりぃはぁ~枯れすすきぃ~~~♪
いいえ・・・世間に負けた~~♪って歌えるところが恐ろしい!

この前ね ぷぅちゃんみたいに寝てみ~って くりを横向きに
寝かせた見たら・・・噛まれた!^^;
はなババも私も切り貼りの中に参加できます!

いいねぇ~スッキリとした青空♪ こちらは降りそうだけどね。
はなババさんへ

じゅんこ実は昔すごいアレルギー体質で
その要因がすすきだったの
今でもすすきをみると鼻がむずむずしてくる…
アバウトさんへ

じゅんこがいい香りかどうかは不安がい~っぱいですが
一生のうちの大半をお外で過ごさないといけなかったノア君に比べると
ぷぅやごんはなんて幸せなんでしょうと思いますよ
ノア君も最後はと~っても幸せだったと思うけどね
この3カ月のために放浪していたのかも…
お多福さんへ

ち~っと
ぷぅとごんが大きすぎましたね…
じゅんこはTママみたいにPCでできないから
印刷してちょきちょきしてスキャンしちゃった

さあ
また一日がんばりましょう
ぷぅの注射に行かないといけないのに雨なんだもんなぁ
ぽんぽこりんさんへ

噛まれましたか!
でもくりちゃん
と~っても気持ち良さそうにおねんねしてますやん!
飛行機の恰好がくりちゃんにはベストなんでしょうね
ツヨぽんさんへ

こっちはすでに雨だよ…肌寒い
病院へ行かないといけないのに
ぷぅは起きもしないし…
県北は朝から雨・・。
朝から暗~い、週のはじまりとなりました。

枯れすすきでもすばらしい青空じゃな。
仲良くよりそってね。
でも歌とちがって
世間は二人の味方だよ♪
切り貼り・・・


この枯れススキはおきゃーま?
きゃー偶然!土曜日真っ昼間から忘年会で、枯れすすき~って歌ったんだった!でもその後の記憶がナッシング気がついたら家で寝ててバックの中にグレープフルーツ絞り器が2つ…。
あのね…恥ずかしいんだけど…私ね…ふたりは~~の次の歌詞、違うを想像してたんですぅ。

あなたと呼べば
あなたと答える
山のこだまの嬉しいさよ。
ふたりは若~い♪

こりゃー皆さんには古過ぎましたな。失礼m(__)m
母が「私はもう枯れススキだよ~」とよく
言っていますが意味不明です!
切り貼りってすごいなぁと感動しておりやす!
今度は宇宙編をリクエスト!
ぷぅちゃん注射お疲れ様です。少しでも
良くなっていますようにと願っていますよ。
薫涼さんへ

まぁよく降りましたね
県北は雪?

ふたりは…ってタイトルを考えた時に
枯れすすきしか思い浮かばんかったんです
最近はこんな暗い歌ってありませんね
つきさんへ

えへへ
画像から頂きました
あまりにも空がきれいで!

にかうちゃんは大丈夫?
元気にしてますか
らいちママさんへ

記憶にないほど飲めるのがうらやましい…
飲む機会もないけど
どうしても次の日のことを思うと酔うほどには飲めないんですよね
飲めなくなっちゃったし
最近じゃ125mlのビールで酔っちゃうんですよ

グレープフルーツ絞るやつ2個は要りませんぜ!
もう一度飲み会して
交換会をいたしましょう
ツヨぽんさんへ

あなぁた
何だい?

文陸パマさんへ

ふたご座流星群がピークだとか…
もう見れないかな?
昨日雨だったし
管理者にだけ表示を許可する

