スポンサーサイト


ドレッシングのある風景




ちょっと
ごめんやで~


PU&GON

ごはんかいな

PU&GON

おいしそうやな
ぼく
れたす すきやねん


PU&GON

ちょっとくれへんか?
ぼく
れたす すきなのしっとるやろ?




ドレッシングかかっとるから無理やな!のぽちっとね!

ぷぅ
2回目の注射が終わりました
やはり両足ともにアカラスにかかっておりましたとさ



ぷぅちゃんが早くよくなりますように!

ねえねって左利きなのね。
と、サラダくらい、じゅんこさん!作ってあげてぇ~(笑)
ぷぅちゃん 痛みに耐え良く頑張った!←どこかで聞いたような…。


ドレッシングをペロッと舐めてあげて欲しいなぁ~どこの、ねぇねも同じような(笑)
1枚目の写真、ねぇねのお洋服に馴染み過ぎてごんちゃんが分からんかったわ。
レタス好きなんやね。
ごんちゃんって健康的!
パック入りのサラダ・・・
あの時の豪華オードブルは夢だったのかしら。。。?(笑)

ぷぅちゃんのアカラスがこれ以上広がりませんように!(強力に【祈】!!)

お多福さんへ

ありがとう!
ぐじゅぐじゅしなくなってきただけでもありがたいです
足の毛がどんどん抜けますが
これは要らなくなった毛だと思いあきらめました
新しいきれいな毛が生えてくることを祈るばかり

ねぇねぎっちょですよ
字書く以外は全部左です
ってか
サラダはねぇねがお昼ご飯に買って持って帰ってきたものです
決してじゅんこの手抜きではありません…!?
ツヨぽんさんへ

じゅんことにぃにはあげちゃうんですけど
ねぇねはあまりあげませんね~
その方がいいんですけどね
ドレッシングなんて脂だらけで
高脂血しょう気味のごんにはあげれませんよ~
レタスはそのまま
バリバリ食べちゃってます
あんころりんさんへ

足の毛が~~~~
ってほ~んとに泣きちゃいたいくらいに抜けますが
ぷぅ自身は元気です
食欲ももりもりです
体重が増えないのが悩みだわ…
あれだけ食べても6.3から増えないの
小腸の機能が低下してるんでしょうかね
なんか効くサプリはありませんか?
これ以上ご飯増やすのもよくないだろうし
難しい…

パック入りのサラダはねぇねが自分で買ってきたの
あっ
じゅんこが作らないから買ってくるのか?
はい!どこのねぇねも同じですね~^^;
うちのねえさんも・・・パンチまで飛ぶので始末が悪い。

ぷぅちゃん足にまアカラスさんが?可哀相に~
痒くなければいいけど・・・毛はまたきっと出てくるから!
くりV8ならず・・・夕べの発作はすごかった~
今度は何が鼻から飛び出してくるのか?わくわくして待ってたけど
な~んも出て来ない
1時まで苦しくてガハガハ言ってました。
そうよ・・・あの豪華オードブルは夢だったんだわ。

・・・・夢よもういちど!!
え?夢だったの?おでん以外は仕出しだったの?

え?そんなにりっぱなオードブルだったの?
見てみたかったなぁ~☆

ぷぅさんのアカラス野郎、さっさと立ち退きやがれ!!
薫爺も痩せてきた・・・。変わらず食べるのに。
で、老犬用フードをちょっと減らして、ベル君の
成犬用フード入れてあげてるんだけど・・。
とっても喜んで食べるけど、いいのかな。
ねぇね、べっぴんさんだろうなぁ。手もとても
キレイ!ごんちゃん脇の下から「こんにちは!」って
感じだね。陸も同じ事するけれど顔まで出せないの(笑)
ぷぅちゃん2回目の注射頑張りましたね。文太の時は
計4回だったけれど同じかな。それ以上広がらず早く
良くなりますように。
きっとじゅんこさんは 能ある鷹は爪を隠す なんですよぉ!
何でも出来ちゃうんだからぁ~!

ぷぅちゃん 痒いけど辛抱してね。
注射がどうぞききますように。
応援してるよ!
ぽんぽこりんさんへ

痒くはないみたいですよ~
ただシャンプーしたらどんどん毛が…
要らない毛とあきらめました

ぷぅも9:30分ごろに
最後のおしっこを出して牛乳飲ませて寝る準備OKになりましたが
今もってわほわほ言ってますわ
寝るまでに2時間くらいはかかりますね
たつたママさんへ

あ~ら
いつでも作るわよ!
来てくれたらね
はやさんへ

salon de junko で作っていただきました
薫涼さんへ

薫ちゃんも痩せてきた?
な~んかねあっという間に痩せちゃったのよね
いつ何かあってご飯を食べなくなるかわからないので
おいしく喜んで食べてるんだったらいいんじゃないかな~
混ぜる量だけ気をつけてあげれば
文陸パマさんへ

随分注射が効いてきているようで
禿げのところが乾いてきました
足のアカラスにも徐々に効いてくるんじゃないでしょうか
4回だとちょうど年内に終わるのですが
ぷぅの治り次第なんでしょうか?

ねぇね?
普通のねぇねです
もりはやしさんへ

実は?すんげぇ面倒臭がりなんです
実はじゃないか…
なんでも一度はやってみたいのですが
長く続かないんですよね~
もりはやしさんみたいにコツコツとできないんですよ
なので
もりはやしさんやアバウトさん尊敬です!
管理者にだけ表示を許可する

