スポンサーサイト


ぼくだって



ぼくだって
かぁさんのおとなりにすわりたいねん


PU&GON

にぃちゃん
むこうにすわってくれへんか?




ごんちゃんの甘えんぼさん!のぽちっとね!




うふっ♪ごんちゃん可愛いなぁ。
君を抱っこして撮った画像見てニヤニヤと←変態。

しょうがないよ
ここは、ぷぅちゃんに譲ってあげて。

家は必ずバトルが始まり最後は罵声で静かになります。
ごんちゃん可愛いなぁ。じゃ私の隣でどうでしょう?
ごんちゃんもちゃんと静かに車に乗れるんだね~?
いい子だね~(*^.^*)
私は・・・パグというやつは車=大暴れだと思っていました。(今も)
爺さんこの前車の座席から飛び下りやがった・・・
あの~胃腸のサプリ・・・うちは酵素だけど・・・狆界では人間の
ビオフェルミンが良いと聞いた事があります。
ツヨぽんさんへ

にやにやしてないで
はよぉ障子の張り替えせんと!
文陸パマさんへ

ありがたい!
おきゃーままではよぅきてください!
ぽんぽこりんさんへ

うちはおりこうに座ってますよ~
薫ちゃんと会った帰りなんて
ブレーキ掛けたらぷぅが座席から落っこちた!

酵素また復活したのですか?
小腸の機能を高めるためには
フードにお野菜やお肉お魚など加えるのもいいそうです
今日からお野菜加えてあげてます
1週間後に少しでも体重が増えているといいのですが
管理者にだけ表示を許可する

